2010年09月09日

朝ばなな♪

先週から 災難ドジ続きのRIKIママですふらふら

がく〜(落胆した顔)金曜日 会社帰りにパパと待ち合わせ
と 張り切って帰る・・・とと途中
2駅目で乗換え・・・あれっ 何か変?
きゃーー 会社の靴のまんまだ
って2駅まで気が付かないの
テンション 激下がりがく〜(落胆した顔)
(補足 ナースシューズ的な物ではありませぬ
    激安のバレエシューズ的な靴・・で良かった)

もうやだ〜(悲しい顔)土曜日 小波ながら楽しい波乗り
わんちょままさんも一緒に 楽しい波乗り
パパとふざけすぎて
足に板が激突・・・あああ青タン
夜は ご近所さん&わんちょままさん達と家飲み
写真無しで・・・また凹むもうやだ〜(悲しい顔)

Bad月曜日 もう 忙しくて イライラマックス
会社で 何だかあちこちぶつけるんだけど・・と
手の甲を ガツン!
たいした事無い〜なんて思ってたら
手が振れないほど 痛い 痛い
思わず マツキヨに走る・・
ただ今 湿布状態Bad

RIKIしゃんは ママを癒しておくれ犬(笑)

ママの朝食はバナナ顔(イヒヒ)
大きいままだと 見れないRIKIしゃん顔(笑)
バナナ.jpg

一口サイズにするとグッド(上向き矢印)
バナナ2.jpg
ブレる程 食いつくわーい(嬉しい顔)
この違いは何exclamation&question

もう ご馳走様だよ〜顔(ペロッ)
もう無い?.jpg
・・で この悪人(犬)顔犬(怒)

朝から こんな熱視線浴びてきたRIKIママ揺れるハート
熱い視線.jpg
はい 頑張りまっするGood

ニックネーム RIKI TAMA at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

どんだけ・・?

パパ好きなんでしょうか顔(イヒヒ)
RIKIしゃんは犬(笑)

遊びましょるんるん
パパ遊ぶですよ.jpg

そぉれぴかぴか(新しい)
パクッとなわーい(嬉しい顔)

IMG_0098
by mako

こうやって 遊んでくれるんだからるんるん
そりゃ パパ好きになりますよね〜顔(メロメロ)

朝から ソファでまったりしてた・・2人(1人は犬?)顔(笑)
パパが用事で席を立つと犬(泣)
置いてけぼり.jpg
男性に捨てられた女性(どんな例え?)あせあせ(飛び散る汗)
の様に ショックで動けないRIKIしゃん犬(泣)

ボクを置いて どこ行くですか・・もうやだ〜(悲しい顔)
涙.jpg

ウルウル目で訴えるRIKIしゃんなのでした顔(イヒヒ)
うるうる.jpg

iphoneで撮った動画 小さいですねぇ〜ふらふら
ニックネーム RIKI TAMA at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

れれれの

連投野球 凄いね〜 RIKIママ(自分誉め)顔(イヒヒ)
でも それも今日まで顔(ペロッ)
だって 土日は更新しませんから顔(笑)

夏休み終る頃グッド(上向き矢印)
那須のお土産を理由に こげちゃん家へるんるん
うっへへ.jpg
お土産は口実でね ただ こげ家に会いたいだけなのよ〜黒ハート
でも パパさんはお仕事で不在・・・残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

お邪魔します〜手(パー)
とママさんが キッチンに行ってしまうとあせあせ(飛び散る汗)
ままさんが気になる.jpg
淋しそうに 気にするRIKIしゃん犬(泣)
ままさんの事 大好きだもんね〜顔(笑)

で 見合って見合って犬(足)
見合って.jpg

チーン バトル開始顔(イヒヒ)
いきなりバトル.jpg

2人のバトルは 見てても全然安心です顔(笑)
バトル2.jpg

それ もひとつだ〜犬(足)
もひとつ.jpg

RIKIしゃん 楽しいね犬(笑)
楽しい.jpg

パンダボールを投入するとかわいい
狙う.jpg
ガン見で狙うRIKIしゃん

見ないふりしてたらーっ(汗)
狙う2.jpg
狙うRIKIしゃん顔(イヒヒ)

RIKIしゃん ボールとれそうですかexclamation&question
ダメ.jpg
そう こげちゃん 大切なボールだもんね顔(え〜ん)

こうなったら やけくそで ボーンを噛んでるふりして
作戦練るですよ犬(怒)
ボーン.jpg
ガジガジガジガジホネ

ほぉら とれたですわーい(嬉しい顔)
ボールゲット.jpg

がっ それを わざわざ こげちゃんの近くに落としてグッド(上向き矢印)
チーン犬(足)
ボールバトル.jpg

またまた バトル開始顔(笑)
ボールバトル2.jpg

オシリーズハートたち(複数ハート)
オシリーズ.jpg

まぁ 2人共 良く遊びましたグッド(上向き矢印)
高速ハカハカ顔(イヒヒ)
高速ベロ.jpg
こげちゃんも高速.jpg

こげちゃん ありがとうねGood
また 遊んでねHello
命のボール.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

日帰り旅♪後半

今朝の坊ちゃま眠い(睡眠)
朝のボク.jpg
なぁんか 寝苦しいと思ったらダッシュ(走り出すさま)
枕は占領されてるし・・・顔(泣)
暗くて 勘で撮ったから 上手く入らなかったけどたらーっ(汗)
手足 思い切り突っ張って寝てるんですよねぇふらふら
だから 幅取るし〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ 坊ちゃまだから 仕方ないか顔(え〜ん)

さて 旅の続き車(RV)
千本松牧場には アジリティー付きのドッグランがあります犬(笑)
家の方よりは少し涼しいから 走らせようグッド(上向き矢印)
って 1時間600円払い いざ ドッグランへ手(チョキ)
ドッグラン.jpg
結構広くて 楽しそう しかも 貸切顔(イヒヒ)

パパと走れば楽しいね黒ハート
オソロ?.jpg
今日は オヨフクもオソロっぽいし 狙い通り顔(ペロッ)

高いところは 少し怖いRIKIしゃんです犬(泣)
高いの怖い.jpg
へっぴり腰顔(イヒヒ)

アジリティー楽しいね 久々動画Good

MOV08770
by mako



がっ 走り出して10分もしないうちに顔(汗)
日が出た.jpg
太陽が晴れ・・・出てきたあせあせ(飛び散る汗)

日陰も無いし とても怖くてRIKIしゃんを走らせられない顔(え〜ん)
水かけ.jpg
水かけてあげたけど もうハカハカ過ぎバッド(下向き矢印)
なので 15分位で撤収がく〜(落胆した顔)
600円が・・・なんて言ってられないですね顔(泣)
熱中症になったら困るもの・・手(パー)

それなら 涼しそうな川に行って見ようと 探して行って見た車(RV)
たまには RIKIしゃん後部座席で顔(イヒヒ)
後部座席.jpg
・・ん 固まってるexclamation&question

到着したのは 大瀬ってところ手(パー)
大瀬.jpg

簗って言うのがあって アユが手づかみできるらしい顔(笑)
増水.jpg
・・・が 到着したら 土砂降り雨雨
川は増水がく〜(落胆した顔)
ヤナ.jpg

こうなったら 宇都宮で餃子を食べて帰ろうって事になり顔(笑)
地元で一番有名なお店「みんみん」へ車(RV)
宇都宮餃子.jpg

レストラン焼き 揚げ 水・・と全種類注文した
さっぱりで ペロっと食べちゃいました
まだまだ 全然イケたなぁ
メニューが餃子3種類とライスとビールしかない
しかもビールが一番高い・・わーい(嬉しい顔)レストラン

待たずに入れて さっさと食べて 出てみると顔(チラッ)
みんみん.jpg
凄い行列でした顔(笑)
ついてたわ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
お土産も買ったんだけど 自宅で焼いてもとても美味しかったグッド(上向き矢印)
お取り寄せも出来ますので 是非〜Hello

帰りの東北道佐野SA ドッグランがありましたるんるん
佐野SA.jpg

こちらも貸切のため パパとダーッシュ犬(笑)
パパと走る.jpg

もう涼しい時間だったから 久々に走れて良かったね犬(足)
やっと満足.jpg
最後に大満足のRIKIしゃんでした犬(笑)

かわいいさてと まだ夏休みネタがあるんですけどぉ
ん?もう9月?
そう 解ってますけど どうせ暑いし〜
お付き合い下さいませ〜かわいい


ニックネーム RIKI TAMA at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

なぅ♪

若者ぶって「なぅ」とか「ちぅ」とかかわいい
使ってみたりしてあせあせ(飛び散る汗)
娘に「今町田なぅ」とメールしたらふらふら
ダメだしが・・・ダッシュ(走り出すさま)
どこがダメなのか・・・そりゃ皆さん解りますよね〜顔(イヒヒ)

で 本当になぅ顔(笑)
RIKIママの会社の前で何か騒がしい顔(チラッ)
ミーハーとしてはガマンならずに 偵察目
ん〜 遠目で見たら 要潤だったんだけどグッド(上向き矢印)
渡部さん?.jpg

渡部篤郎さん顔(メロメロ)
渡部さん.jpg
笑うと 爽やかですね〜るんるん

普段はこんな暑い時間行かないのに顔(イヒヒ)
わざわざ郵便局に切手買いに行ったり顔(笑)
汗かいたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そしたら 女優さんもはけーん目
壇れい.jpg
「金麦」CMの壇れいさんぴかぴか(新しい)
あのCM好きなんだよな〜ビール

写真は会社の人提供でした手(パー)

あ 今日は急遽予定変更しましたグッド(上向き矢印)
だって なぅが使いたくて顔(イヒヒ)
・・なんてねHello

※写真をクリックすると大きくなるので その方が良く見えますよ〜※
ニックネーム RIKI TAMA at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

日帰り旅 前半

夏休み中盤るんるん
毎日続いていた波も微妙そうだったのでたらーっ(汗)
のんびり・・と言っても7時前位に起床すると いきなりRIKIパパがく〜(落胆した顔)
「出かけるぞ」と
オンナには支度があるんですけどねぇ・・顔(泣)
とブチブチ言いながらも 速攻でダッシュ(走り出すさま)

RIKIしゃんは まだネムネム眠い(睡眠)
お尻.jpg
こんな格好で 爆睡眠い(睡眠)

初めて見るスカイツリーぴかぴか(新しい)
スカイツリー.jpg

このオブジェは 良く見るけど え〜と何だったっけ〜exclamation&question
オブジェ.jpg
金色のウモフン

海から山の景色になってきたぞグッド(上向き矢印)
山だ.jpg

RIKIしゃん ずーーっと爆睡で 助かりまするんるん
まだ?.jpg

おっと 山に近づいて来たら顔(汗)
雷雲.jpg
怪しげな雲がふらふら

で 到着したのが 那須にある「千本松牧場」るんるん
RIKIパパが探してくれた 無料でワンコも遊べるスポット
千本松牧場.jpg

早速RIKIしゃん 白黒ちゃんと撮影カメラ
白黒と.jpg
と言っても 牛ちゃんね顔(イヒヒ)

レトロなポストも発見手(チョキ)
レトロポスト.jpg

ワラビー鑑賞のRIKIしゃんわーい(嬉しい顔)
ワラビー.jpg

ヤギ鑑賞のRIKIしゃんわーい(嬉しい顔)
ヤギ.jpg

ワンコとふれ合えるコーナーにフレンチちゃんがいました犬(笑)
(人間がふれ合えるのであって 犬は入れません)
フレンチ.jpg

柵越しに ガウるRIKIしゃんに呆れて退散するフレンチちゃん犬(泣)
フレンチ2.jpg
柵の中の子達は 暑いからかなぁあせあせ(飛び散る汗)
皆 元気(精気)が無くて 何だかちょっと可愛そうでした顔(泣)

そう 到着した那須は もちろん藤沢海の近くより 涼しく感じましたGood
曇ってたしね 遠くで雷鳴雷も聞こえてたけど
・・だけど この後 600円を損するRIKIママですもうやだ〜(悲しい顔)
それは また明日Hello


かわいいしっかし今日のRIKIしゃん お尻とか後頭部とか そんなんばっかじゃん〜かわいい

ニックネーム RIKI TAMA at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

まだ続くの?

と思われてしまいますが・・顔(汗)
せっかくの夏休みネタ・・しばらく続きそうですあせあせ(飛び散る汗)
悪しからずバッド(下向き矢印)

週末は RIKIしゃんワクチン接種に病院へ病院
普段 元気で威張りん坊なのにふらふら
診察台の上では犬(泣)
病院.jpg
あ これは ママの腕のせいではなく顔(チラッ)
RIKIしゃんの震えでブレたのですよ顔(イヒヒ)

上に乗ったとたん 震度5強の揺れと 耳ペタンたらーっ(汗)
パパが「大丈夫だよ」と言ってもグッド(上向き矢印)
病院2.jpg
こんな 情けない顔・・・だけど ちょっとかわゆい顔(イヒヒ)
ママがうっかり近寄るとあせあせ(飛び散る汗)
飛びついて抱っこしてきちゃうので 可愛そうだけど離れています顔(泣)

先生がワクチンを採りに行くので 部屋からいなくなるとるんるん
病院3.jpg
とりあえず 耳だけが復活exclamation
顔は・・・ショボンヌ犬(泣)
体重は少し減って7.9kgでした手(チョキ) 


夏休み中 2回もお呼ばれした BBQ顔(イヒヒ)
どこの国のBBQか?って位 黒い人しかいないBBQわーい(嬉しい顔)
黒い人.jpg

その中で 唯一白いのが RIKI姉顔(イヒヒ)
白黒.jpg
RIKIパパと並ぶとね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
で 間に挟まるのは 白黒どっちも持ってるRIKIしゃん顔(ペロッ)

RIKIしゃんのお友達も居たんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
アメリカンコッカーちゃん犬(足)
アメリカンコッカー.jpg

イングリッシュコッカーちゃん犬(足)
イングリッシュコッカー.jpg

ワンコと絡めない我が子は顔(泣)
お姉さん.jpg
よその お姉さんを堪能るんるん

夜はお風呂でサッパリグッド(上向き矢印)
風呂.jpg

また数日後は およそでBBQ顔(イヒヒ)
またもBBQ.jpg

ここでも 若いお姉さんを満喫するRIKIしゃん犬(笑)
ご満悦.jpg

人気者になれて良かったね揺れるハート
ご満悦2.jpg
ワンコにも この位モテるといいんだけどなぁ〜顔(泣)

さて ハイペースで更新しなきゃふらふら
明日は ちょっと涼しい(はず)の所へ行ってきた日をお送りしますGood


ニックネーム RIKI TAMA at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

仲良しです♪

かわいいRIKIパパ&ママ?
あ こちらも仲良しですよっ顔(ペロッ)
昨夜 「ほんこわ」の録画したの見てて目
あまりのビックリに2人で一緒に椅子から転げ落ちたがく〜(落胆した顔)
これも仲良し?顔(イヒヒ)
いや 本当はパパのが転げ落ち具合激しかったんですけどね顔(笑)
これは 恥ずかしいからナイショで・・ってGood

さて こげちゃんinRIKI家の続きですグッド(上向き矢印)
1人カラオケを楽しんだ こげちゃんカラオケ
ソファの近辺に何かを はけーん犬(笑)


かわいいこの後 ソファの下に ブタさんはけーんわーい(嬉しい顔)
さすが こげちゃんの鼻はすごかったねぴかぴか(新しい)
RIKIしゃんは オモチャに興味無しー顔(汗)
で 人間に遊ばれるの巻き顔(笑)

ニックネーム RIKI TAMA at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

安心楽しい♪

連休2日目(14日)は 夕方から こげちゃんが遊びにきてくれましたハートたち(複数ハート)
外はあっついしねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 
強風だしねぇ・・・あ また?顔(イヒヒ)
家中だけだったけど 楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)









今回 マジカルメーカーで 全部やってみたグッド(上向き矢印)
あぁ 大変だったけど 楽しいかもGood
後はセンスね顔(汗)
続きは また明日顔(笑)
ニックネーム RIKI TAMA at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

天国から地獄

かわいいボヤキかわいい
まぁね〜 9連休の後の会社
これは 誰だって地獄ですよねぇ
でもっ RIKIママ そんなもんじゃないんです
あぁ ここでは言えない あぁ 言えないけど
当分は地獄なんです・・
ブログはね ボチボチ(今までだってそうじゃん・・と1人突っ込み)
更新していきませぅ
かわいいボヤキかわいい

9連休は 何となく毎日波乗りが出来て 8日間は波乗りしてた顔(イヒヒ)
しかも 1日2回入ったり 日没まで入ってたりグッド(上向き矢印)
その合間?にBBQだったり顔(ペロッ) ご近所飲みだったりビール
あ 海か酒か?そんだけ?顔(笑)
いやいや 色々楽しい事もあったのでねるんるん
それは 明日からボチボチねGood

RIKIしゃんは 帰省中の娘のお化粧やご飯に興味深々だったり犬(笑)
遊んでよ.jpg
娘がお化粧中は 反対側の椅子に仁王立ちして見てるRIKIしゃんなんですキスマーク

暑いからねぇ 毎日でもプールがしたいねぇ手(チョキ)
プールしたいの.jpg
ムン!犬(足)
ニックネーム RIKI TAMA at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

今年は・・

RIKI家方面 サメの当たり年exclamation&questionふらふら
近所の海岸で ハンマーヘッドシャークが上がったりあせあせ(飛び散る汗)
春頃には ちょっとしたシャークアタックの話を聞いたりバッド(下向き矢印)
何と 先週土曜まさしくこの騒動の時間がく〜(落胆した顔)
RIKIママは この浜のすぐ隣の海で 呑気に波乗りしてましたふらふら
まぁ シュモクザメは人を襲う事がないサメです(だから こんな事が出来る)
が 隣に現れたら ビックリで心臓止まるかもがく〜(落胆した顔)



犬(笑)RIKIしゃんは 今日も元気です犬(笑)
IMG_3311.jpg
今朝 iphoneで撮った ホヤホヤの一枚です顔(メロメロ)
RIKIママ 本日より9日間の夏休みに突入しますあせあせ(飛び散る汗)
多分 自宅のPC ブログアップできないだろうな〜顔(泣)
皆さんの所には 徘徊に行くと思いますので 宜しくお願いしま〜すHello
ニックネーム RIKI TAMA at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

もひとつ花火

自宅のPCは 全くダメになってしまいました・・顔(泣)
一応 見れるんだけど イヤ 見れるとは言えない?ダッシュ(走り出すさま)
しょうがない これからは こっちで更新?顔(イヒヒ)iphone.jpg
予約してた iphone4が入荷したので 早速受け取りに行きましたグッド(上向き矢印)
・・・がっ とんでもない メールするのもひと苦労あせあせ(飛び散る汗)
アドレスが何故か2個?あるし・・?顔(汗)
知らないアドレスから おかしなメールが届いたら RIKIママを疑ってくださいバッド(下向き矢印)
使いこなせるまで 一体 何ヶ月かかるのかふらふら
いや 何ヶ月のうちに 放り出すのでは・・がく〜(落胆した顔)

落ち込む気持ちを取り直してるんるん
土曜日は 茅ヶ崎の花火でした花火
娘のお友達が2人と子供(2歳)が来て顔(チラッ)
我が家は 満員状態顔(笑)
RIKI家満員.jpg
手前で記念撮影する まだ若い女子達ぴかぴか(新しい)
と 向こう側でお教室の復習する RIKIパパとRIKIるんるん

皆で黒富士を見ながら向かったのは車(RV)
黒富士.jpg

平塚側の花火ポイント花火
花火.jpg
今回は リベンジの為 ちゃんと「花火モード」を使って撮りましたよGood

風が強かったけど 人も少なく 遮る物が何も無いので手(チョキ)
とっても良かったです顔(メロメロ)
花火2.jpg
写真も前回よりは 良いと思うのですが・・いかがでしょう

でも これはちょっと怖い顔(なに〜)
女性の横顔みたいに見えちゃってがく〜(落胆した顔)
涙流してる風にも見えるし
花火横顔.jpg
まぁ 全部 こんな感じの写真ばかりですがね顔(イヒヒ)
この日は 茅ヶ崎の花火を見てると その遠くに横須賀の花火が見えましたグッド(上向き矢印)
振り返ると 反対側には 酒匂の花火が顔(メロメロ)
同時に三ヶ所花火なんて 凄いでしょう顔(笑)

RIKI家にお泊まりした H君2歳顔(笑)
RIKIしゃんとも すっかりお友達犬(笑)


お手だって するしね犬(足)
H君お手.jpg

ついでに ペロっと味見もねわーい(嬉しい顔)
RIKIペロリ.jpg

RIKIパパなんて 孫とRIKIみたいに〜顔(メロメロ)

なんてね顔(イヒヒ)
ニックネーム RIKI TAMA at 14:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

花火でした

花火3日火曜日は 江ノ島花火大会でした。
縮小の為 7時半から30分 1300発だったそうです夜
パパは仕事で見られなかったのですがたらーっ(汗)
ママはRIKIしゃんと 同じマンション最上階角部屋にお呼ばれしましたグッド(上向き矢印)
パパが不在の為 RIKIしゃんを追い掛け回すのが大変で・・顔(泣)
写真があんまり・・無い顔(汗)

お友達のチャム君犬(笑)
チャム.jpg
あぁ ブレブレ・・・顔(なに〜)
いきなり RIKIしゃんが チャム君のご飯を完食してましたエサ

そして RIKIしゃんの事が大好きなHちゃん顔(メロメロ)
浴衣.jpg
可愛い浴衣着てましたぴかぴか(新しい)

花火は・・・こんな花火
花火.jpg
かわいいん〜 こないだカメラいじってた時「花火撮影モード」があったはず
なのに 見つからず〜
いやいや そんなに酔ってはいませんよかわいい

花火が終ると Hちゃんは 「暑い〜」と浴衣を脱ぎ捨て顔(イヒヒ)
はーちゃんRIKI.jpg

帰ろうとするRIKIしゃんを引き止め 2ショット手(チョキ)
はーちゃんRIKI2.jpg
いつも いい笑顔のHちゃんです揺れるハート
花火花火 ビールバー 楽しかった〜
次回は茅ヶ崎の花火だな顔(笑)

恒例の寝姿シリーズClap

段差を使った 痛そうな寝姿のRIKIしゃん犬(泣)
段差寝.jpg

洗濯たたんでる途中で乱入してきて 倒れるRIKIしゃんふらふら
洗濯寝.jpg
シワにならない様に 広げておいた ママのワンピの上に〜〜がく〜(落胆した顔)

車では パパに潰されながらも 気持ち良さそう顔(イヒヒ)
車.jpg

PCいじるママの足元で眠い(睡眠)
ママの足元.jpg

冷たくて気持ちいいexclamation&question
ママの足元2.jpg
ママの足元3.jpg

ソファの肘掛を枕にするRIKIしゃん顔(笑)
変な枕.jpg
クビ 痛そうなんだけどふらふら
変な枕2.jpg

寝姿っていいですねぴかぴか(新しい)
ソファ.jpg

癒される〜黒ハート
ソファ2.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 12:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

やばい〜 きゃわいぃ〜



これは たまらんです顔(メロメロ)
ワンコには 体高に合った 食台を〜揺れるハート顔(笑)

おぉっとあせあせ(飛び散る汗) 
RIKIしゃんもね黒ハート 
最高に可愛いですよっ顔(笑)
保冷財.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ついに・・

お教室 マナークラスAも終ってしまいました手(パー)
最終日 何とデジカメを忘れたRIKIママ・・がく〜(落胆した顔)
こちらは 前回のクラスの時の写真ですがるんるん
いまりちゃん犬(笑)
いまりちゃん.jpg
フワフワ ピョンピョンした白くて可愛い いまりちゃんかわいい
ごっついRIKIしゃんと仲良くしてくれて ありがとう揺れるハート

そして いまりちゃんのママさんからプレゼント頂いちゃいました顔(笑)
リード.jpg
なんと 手作りのリードグッド(上向き矢印)
パープルに白のドット ゴールドの金具ぴかぴか(新しい)
RIKIしゃん 今までに無い感じ顔(メロメロ)
サイズぴったりで とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
リード2.jpg
いまりちゃん 隣の市だから またどこかで会えるかな〜顔(笑)

いまりちゃんだと 近くでも ちゃんと待てが出来るGoodRIKIしゃんでした
教室.jpg

そして 頂いた修了証手(チョキ)
修了証.jpg
かわいい実際 行ってる時は少し大変だったりもするけど
あぁ 無くなると 淋しい〜
先生の元気な声に励まされたい〜
と思ってしまいます
また 少しお休みしたら レッスンを受ける事になるかも
それまでは せっかく教わった事を主達が頑張らないとね
とりあえず RIKIしゃん お疲れ様でしたかわいい
教室2.jpg

マナーが備わったかの様なRIKIしゃんですが顔(イヒヒ)
まぁ 普段は全く変りなしで顔(なに〜)
楽しみにしてた「トイストーリー2」を見ているとダッシュ(走り出すさま)
首肉.jpg
邪魔しに来ます犬(笑)

ちょっとちょっと 思い切りTVに被ってますが犬(笑)
変顔.jpg

全く動こうとはしませんあせあせ(飛び散る汗)
変顔2.jpg
TVにかぶる.jpg
っていうか RIKIしゃん クビ肉やばくないですかっふらふら

もう つまんないから ウネウネしちゃうよ犬(笑)
ウネウネヘヘ.jpg

あらよっと 盆踊り風犬(足)
盆踊り風.jpg
メッシュのお腹が色っぽい顔(イヒヒ)

何だか 1人で楽しそうなRIKIしゃんでしたわーい(嬉しい顔)
でへへ.jpg
ふらふら 邪魔が楽しいのかっ顔(え〜ん)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

夏恒例の・・・

ほっかむり ほっかぶりexclamation&question
手拭正面.jpg
ご機嫌悪っの顔ですね顔(イヒヒ)

横顔はまぁまぁ顔(笑)
手拭横.jpg
あざらし風顔(メロメロ)

この豆絞り風の手拭グッド(上向き矢印)
実は ムックさんとこのなんです〜ぴかぴか(新しい)
ムックさんのお顔付きなんですよっ犬(笑)
ムックさんオヨフク.jpg

ただ今 キャンペーン中でしてねるんるん
それなら ついでに冬物も・・とね もごもご顔(イヒヒ)
オヨフク冬.jpg
ほらっ 欲しかったアレとか モデルさんしたアレとか・・もごもご顔(イヒヒ)

あ 夏物もね揺れるハート
オヨフク黄色.jpg
RIKIママ大好きな 黄色と緑顔(メロメロ)

そして 男子なのにいつも着せられるピンク顔(イヒヒ)
オヨフクピンク.jpg
可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ムックさん&yumiさん いつも ありがとうございますGood

ニックネーム RIKI TAMA at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

まだ未完成

最近 色んな所で見かける「これ」顔(イヒヒ)
ぼりょ君やら タイチー
大将&KING君もやってたなぁ揺れるハート

RIKIしゃんも 少し物になってきたぞGood
倒れてから ピクピクするのは 直さなきゃね顔(汗)
パパの手(ピストル)が入らなかったからダッシュ(走り出すさま)
お手数ですが 掛け声を聞いて下さいるんるん


バーン
by mako

ニックネーム RIKI TAMA at 12:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

押し付け怪獣 ウネウネ攻撃

週末はRIKIしゃんのオヨフクをまとめて洗濯するRIKIママです
洗濯.jpg
いつも 9〜10枚位・・溜め過ぎですね(反省)顔(ペロッ)

そんな愛情たっぷりのRIKIママが揺れるハート
家事に疲れて 涼んでるとやってくる顔(汗)
押し付け.jpg
「押し付け怪獣」犬(笑)

オモチャを押し付けて「遊べ」を強要たらーっ(汗)
押し付け2.jpg
無視してると顔(イヒヒ)

ママの足の上で いやがらせの「ウネウネ」あせあせ(飛び散る汗)
ウネウネ足.jpg

おまけのキーック犬(足)
足にキック.jpg

そして いじけてテーブルの下へ・・犬(泣)
テーブル下.jpg

「家政婦は見た」的に覗くやつ目
テーブル下2.jpg
なぁんか 企んでる顔ですよねぇ顔(チラッ)

パパママ のんびりTV見てると またやってきました犬(笑)
押し付ける足.jpg
ばっちぃ足は ごめんなさいです顔(え〜ん)

「遊べや 遊べ」るんるん
押し付ける足2.jpg

またも無視すると 咥えたまま始まったダッシュ(走り出すさま)
おもちゃでウネウネ.jpg
ウネウネ犬(怒)

両手で支えて ウネウネ犬(怒)
おもちゃでウネウネ2.jpg

「何で遊ばないですかぁ〜」むかっ(怒り)
ウギャー.jpg

・・・とがく〜(落胆した顔)
顔面キック.jpg
入りました パパの顔面にキーック犬(足)

この後 完全に無視されるRIKIしゃんダッシュ(走り出すさま)
ママは 少し楽しかった顔(イヒヒ)

反省してますから オヤツ下さいホネ
オヤツ下さい.jpg
と パパに媚びるRIKIしゃんでしたかわいい

ぴかぴか(新しい)さて 明日は巷で流行ってる「アレ」を披露ぴかぴか(新しい)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

怖くな〜い

昨日の通勤帰りダッシュ(走り出すさま)
空が怪しいので駅からチャリを飛ばすRIKIママダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
右手後方 北西の空が不気味にビカビカ雷
と思うと 左手の空もビカビカ雷
これはヤバイと 足の回転速度は全開にあせあせ(飛び散る汗)
家について 着替えもせず バックカバンも玄関に置いたまま
とりあえず ンコフンをしなきゃと
RIKIしゃん 怖いだろうと 焦って ンコフンを済ませ
家に入り ご飯レストランを食べ始めると
ボツボツボツ・・と雨雨
ほっ・・良かった顔(汗)

が 雷凄い雷雷
雷前.jpg

ん?なんだ??顔(チラッ)
雷.jpg
若干 左耳が反応目

ぎゃーー 稲光が雷雷
稲光.jpg
ママ1人で騒ぐも・・がく〜(落胆した顔)

RIKIしゃん ボストンらしく シレっとした顔犬(笑)
雷2.jpg
雷や花火花火を怖がる子も多いらしいけど犬(泣)
RIKIしゃんは 光るのも音にもぜーーぜん平気な子でした顔(笑)
頼もしい〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム RIKI TAMA at 12:39| Comment(16) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

あっちー時は

もう 皆さん 言い飽きた 聞き飽きたとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり「暑い」
ワンズもたまらないですよねダッシュ(走り出すさま)

かわいい日曜日 フジTVで26時間TVやってまして
マラソンで小田原を走ってた
小田原からお台場って事は 家の近くとおるかもね
って言ってて 午後からお教室行ったら 教室の前にカメラ?
どうせケーブルTVかなにかじゃない・・って言ってたら
なななーんと マラソンの人が
藤原.jpg
お笑いの藤原さんて人
RIKIママ 言われなきゃ誰だから全く解らず
TVと全然違う・・でもね
そりゃそうだよね この暑さの中走ってるなんて
マジで「お疲れ様」って思います。
で すぐ先でバトンタッチするのが misono(くぅちゃんの妹)だって解った時
RIKIパパは RIKIを抱えて猛ダッシュ
1足違いで チラとしか見えなかったらしい
残ってたのは 藤原さんの倒れてる姿でした・・チャンチャンかわいい

そんな暑い日 RIKIしゃんは 朝から何もしてないのに顔(汗)
朝から.jpg
この顔犬(泣)

「RIKIしゃん 氷食べる!?」って言うとグッド(上向き矢印)
ダッシュで冷凍庫へ行き お座りして待ってるわーい(嬉しい顔)
食べる時は いつも何でかこんな口顔(イヒヒ)
氷2.jpg
ぶっさいのぉ〜顔(笑)

で 時々ペロっと出す 冷た過ぎるのかなバッド(下向き矢印)
氷.jpg

で また食べるるんるん
氷3.jpg
このぶさい口 何故か好きなRIKIママです顔(イヒヒ)

ママも暑いし プールやるかリゾート
プール.jpg
オモチャ投入犬(笑)

プール2.jpg
いきなり村長をたらーっ(汗)

救助して人口呼吸キスマーク
プール3.jpg
何故か村長の唇切れた顔(チラッ)

30分入ったから「もう終わり〜」と言っても犬(怒)
プール4.jpg
遠くへ逃げる犬(怒)

網戸閉めてもダッシュ(走り出すさま)
プール5.jpg
へーきらしい顔(汗)
プール楽しいからねるんるん

その後シャンプーして ママも汗かいたからシャワーして出てきたらがく〜(落胆した顔)
ラグ.jpg
ラグはこんなだし・・ふらふら

ダンベル.jpg
こんなに移動させてるし・・たらーっ(汗)
座布団カバーも凄い事になってるしもうやだ〜(悲しい顔)
って これ実は ダンベルが入ってて 10kgもあるんです顔(なに〜)
ダベル2.jpg
どんだけ体力余ってるんだか・・顔(汗)


ニックネーム RIKI TAMA at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする