2010年09月30日

雨降り

天気が周期的に変りますね〜晴れ曇り雨
やっぱり 季節の移り変わりは早いもんです・・秋紅葉
 
RIKIしゃん お留守番は寝室と廊下から玄関までフリーにしています犬(笑)
いたずらは全くありませんグッド(上向き矢印)
リビングやキッチンは危険が一杯ですからね・・あせあせ(飛び散る汗)
しっかり閉めて出かけます顔(笑)

今朝 RIKIパパとママの脱いだパジャマを畳んでベッドに置くと顔(チラッ)
スンスンと嗅ぐRIKIしゃん犬(笑)
散々 両方嗅いだと思ったらたらーっ(汗)
きゃーー顔(メロメロ)
RIKIママのパジャマの上で寝てる眠い(睡眠)
何だか これだけなのに勝った気分のRIKIママです顔(イヒヒ)
小さくてすみません顔(笑)
パパに言わせると 多分「加齢臭が好きなんだ」とか言いそうです顔(なに〜)
負けず嫌いわーい(嬉しい顔)

今日は雨降りで 暗くて静か雨
お留守番は寝て過ごすRIKIしゃんでしょう眠い(睡眠)
IMG_1086.jpg
憂いのRIKIしゃん黒ハート

ニックネーム RIKI TAMA at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

修行

週末は台風台風通過に伴い 波が爆発どんっ(衝撃)
RIKI家の前は ほぼクローズがく〜(落胆した顔)
(らしい・・強風で見にも行けませんでした)
w10925b519.jpg
これは 某リーフポイントグッド(上向き矢印)
綺麗な 良い波でしょう〜顔(メロメロ)
そうなんです 乗れたら天国 喰らったら地獄顔(泣)
本当に紙一重なんですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
RIKIママ これよりは 小さいポイントにも関わらず顔(え〜ん)
まぁんず 良く巻かれましたバッド(下向き矢印)
もう笑うしか無かったですよ顔(イヒヒ)
パパは もちろん満喫るんるん
まだまだ 修行が足りないRIKIママでしたかわいい

RIKIしゃんも 朝日を浴びながら犬(笑)
前足はフセ犬(足)
後ろ足は立って 何かの修行の様に「無」になっています顔(イヒヒ)
IMG_8648.jpg 
RIKIしゃん 一緒に修行頑張ろう揺れるハート
ニックネーム RIKI TAMA at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

衣替え

今年最後?の真夏日 水曜日の会社帰りグッド(上向き矢印)
IMG_2434.jpg
こんな雲を見つけて 速攻iphoneで撮影カメラ
iphoneにしてから 気軽に写真が撮れる顔(笑)
こんな雲も来年まで見れないのかなぁ〜 何だか淋しいもうやだ〜(悲しい顔)

祝日の昨日は 朝から波があったので 張り切って海へわーい(嬉しい顔)
入ってすぐには 雷もゴロゴロ雷
水温25度 外気温19度 北風強かったので体感はもっと低かったのかもダッシュ(走り出すさま)
半袖ウエットでは 上がってから震える〜顔(泣)
つい先日 真夏だったのに・・・急すぎますよねたらーっ(汗)

午後からは波も無くなり 雨模様で雨
RIKIしゃんと まったりかわいい
IMG_3979.jpg
 
久々に一緒に昼寝したねぇ眠い(睡眠)
ってか 寝すぎたね顔(汗)
目が覚めたら真っ暗でビックリしたRIKIママでしたふらふら
IMG_6149.jpg

RIKIしゃんも 袖つきに衣替えブティック
袖ありだと 何だか お兄さんに見える気がするRIKIママでした揺れるハート
IMG_3959.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

マニアックさ〜ん

「は〜〜い手(パー)
堂々と挙手させて頂きます顔(笑)
自分でも 「何で〜」って思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)
不思議な場所が好きなんですよね〜顔(メロメロ)

ここは なかなか写真に撮れないふらふら
撮ろうと思って 撮れる訳じゃない顔(汗)
ん〜 光の加減なのかなバッド(下向き矢印)
IMG_9175.jpg

解りますかexclamation&question
目の上 眉毛みたいのが撮れる時ありませんか顔(笑)
IMG_6611.jpg
う〜ん 好きです〜揺れるハート
ニックネーム RIKI TAMA at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泳いだら

腹減った〜顔(汗)
って 人間泳いで無い癖にね顔(イヒヒ)

逗子にある 美味しい定食屋さんに行きましたグッド(上向き矢印)
椅子の下.jpg
RIKIしゃんは お教室で教わった フセですね手(チョキ)

RIKIママはかき揚げ丼レストラン
かき揚げ丼.jpg
これは 普通のサイズ 特製を頼むととんでもない事になるふらふら

RIKIしゃん 良い子なんだけど 時々 何かに向かって吠えるあせあせ(飛び散る汗)
置物.jpg
反対側の椅子の下にいるある 置物のワンコ犬(笑)
これに向かって吠えるんですね〜顔(汗)
正面から見せてあげたら・・がく〜(落胆した顔)
まさかの 遊びを誘ってましたダッシュ(走り出すさま)
RIKIしゃん フツー犬って 匂いとかで判断しないの〜〜犬(泣)

あいつ 遊ばないからつまんない犬(怒)
良い子.jpg
・・ってな感じでしょうかダッシュ(走り出すさま)

それから デザートを食べに 鎌倉小町通りへ車(RV)
はちみつソフト.jpg
パパは はちみつソフト顔(笑)

ママは いつもの モカソフト顔(笑)
モカソフト.jpg

RIKIしゃんは ここでも食べれない犬(泣)
喰えない.jpg
シュンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小町通りにある「まめや」さんかわいい
軒先にハトのオブジェなんて オサレ〜顔(メロメロ)
と思ったら 生きてました顔(イヒヒ)
はと.jpg
ハトはやっぱりマメが好きなんだ〜わーい(嬉しい顔)

この日は 家に帰ってシャンプーしたら顔(笑)
IMG_4403.jpg
ぐったりんこ・・のRIKIしゃんでした眠い(睡眠)
ニックネーム RIKI TAMA at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今頃・・初?

かわいい先週は ぐるぐるに ご心配頂きまして ありがとうございました
翌日には ほぼ復活致しましたかわいい

思いがけず4連休してしまったRIKIママ顔(笑)
後半は台風の波も入り かなぁ〜りの満喫リゾート
RIKIママ 初めての場所(リーフポイント)へ入って来ましたGood
波は良かった〜 2日連続入り 2日目 楽しかった〜黒ハート
がっ クラゲに刺されまくり 足の裏にはまだウニのトゲがダッシュ(走り出すさま)
IMG_7236.jpg
写真 ボケてて良かった RIKIママの おデブ足顔(なに〜)
しっかし 楽しかったから 全てよしです顔(メロメロ)

RIKIママのニゥ板グッド(上向き矢印)
あれれ 何か覗いていますよ顔(イヒヒ)
IMG_7523.jpg

こげままさんに頂いた RIKIしゃんステッカー犬(笑)
IMG_8741.jpg
これで RIKIしゃんの応援もあり ますます波乗り頑張りまっす手(チョキ)
こげままさん ありがとうございました揺れるハート

RIKIしゃん 今日は頑張りますよ犬(足)
行くよ.jpg

ここは 御用邸が近くにある 静かな海岸リゾート
御用邸.jpg

なんだけど 砂浜に「フグ」が大勢打ち上がってて RIKIしゃん 危険顔(え〜ん)
フグ.jpg
と思ったんだけど 嗅ぐだけで スルーしてました手(パー)
良かった〜ダッシュ(走り出すさま)


この静かな海で RIKIしゃん なんと今夏 初泳ぎ顔(メロメロ)
MOV08917
MOV08917
by mako
オモチャを投げる方法は初めてでした顔(汗)
ドッキドキのRIKIママでしたが・・ふらふら
なんと ジャブジャブと行くではないですかっグッド(上向き矢印)
※ギャラリーの声が入ります

そして こちらを ご覧下さい顔(イヒヒ)
1個目の動画との違いが・・解りますか〜わーい(嬉しい顔)
ジャケなし
ジャケなし
by mako
え・・と 当たった方には 豪華商品を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆずちゃんところで 見ると 泳いでる顔は 皆「ひんむき」目
なんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)
あれっ RIKIしゃん 全然「ひんむき」になってない顔(え〜ん)
余裕?.jpg

岩場は水がもっと綺麗グッド(上向き矢印)
岩場.jpg

RIKIしゃん 1人探検してみたり顔(笑)
岩場探検.jpg

グラビア風だったり顔(メロメロ)
グラビア風.jpg

あ 変な集団発見たらーっ(汗)
変な集団.jpg
バランス感覚を競う20代に割って入るRIKIママ顔(イヒヒ)
実は RIKIママが一番長く立てました〜顔(笑)
まだまだ 若いもんにゃ 負けんぜよぴかぴか(新しい)
※RIKIママの肩は ウエット焼けです 怪しい柄じゃありません顔(泣)

この日は RIKIしゃん本当に良く泳ぎました顔(笑)
オモチャを投げては泳ぎの繰り返しるんるん
久々 楽しそうなRIKIしゃんでした揺れるハート
また 泳ごうねかわいい
ニックネーム RIKI TAMA at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

家電犬

ぐーるぐるバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
しちゃったのは RIKIママですダッシュ(走り出すさま)
顔(泣)最近 絶不調が続いていますが
今朝は どん底でした
ここ数年 雨の日 = 低気圧が近づくと イマイチ体調が優れない事が多かったのですが
今朝は 支度してる時は全然平気だったのに
出かける10分前になって 突然 いや〜な汗が・・
それからは トイレに引きこもり 吐き気と戦い
横になるも 目が回って 目をつぶってるのも辛い
メニエールの症状・・
どうしても休めないので 昼から出社・・・まだイマイチ違和感が
気圧に敏感な女・・・って格好いいでしょうか・・
三半規管て 鍛えられない物かしら・・とほほ顔(泣)

さて 家の坊ちゃま犬(笑)
昨日 家電偵察中 こんなメールをmail to
mac.jpg
MACのPCが5万円台だと顔(イヒヒ)
こないだ こげちゃん家で MACのPC見て 可愛いねぇ揺れるハート
買い換えるなら MACもいいねぇわーい(嬉しい顔)
と言ってたのを ちゃんと聞いてたのですね 坊ちゃま犬(笑)
RIKIパパは PC系は全くダメダメで顔(え〜ん)
RIKIママも そんなに詳しくありませんふらふら
iphoneは使ってるけど ipad ipod・・・pcに至るまでたらーっ(汗)
apple社製品は ぜーんぜんなんですよあせあせ(飛び散る汗)
ですが これは何かあると思って早速調べてみたら顔(え〜ん)
あははは これって 本体のみの価格ですよねぇダッシュ(走り出すさま)
って 普通の人は 一目で解るってか〜ふらふら

家電犬 勉強して出直しましょうね犬(泣)
家電犬.jpg
ノジマ電気にて RIKIしゃんでしたHello

かわいいマジで PCは買い替えたいかなぁと思ってます
MACの達人さんが いらっしゃったら 一声おかけくださいませかわいい
ニックネーム RIKI TAMA at 12:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

なんじゃこりゃ〜

と 松田優作風に撮った RIKIママ手の写真手(パー)
あ・・・年代的に知らない人はスルーで顔(イヒヒ)
手.jpg
昨夜 バカみたいに RIKIしゃんとパパとふざけてて顔(笑)
「パキっ」って言ったんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと痛かったけどさ〜ダッシュ(走り出すさま)
朝起きたら・・・紫色・・何十年ぶりの突き指でしたふらふら

昨日 仕事から帰ると キッチンにポツっと顔(イヒヒ)
タマゴ.jpg
出し巻卵が(ミッフィーちゃんの皿が恥かしい)グッド(上向き矢印)
娘が出かける前に作って置いてくれましたGood
一品でもあると 夜ご飯助かる〜顔(笑)
パパと完食 とても美味しかったです揺れるハート

先日 こげままさんから頂いたボストンステッカー犬(笑)
シール.jpg
可愛いでしょう顔(メロメロ)

RIKIママ 新しい板をオーダーしたんで それに貼ろうかな〜るんるん
シール2.jpg
こげままさん ありがとうございましたかわいいかわいい
ニックネーム RIKI TAMA at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

オ・ソ・ロ♪

ドリンク飲んで 元気になったRIKIしゃんが行ったのは車(RV)
毎度のこげちゃん顔(メロメロ)
こげちゃん黄色.jpg

?こげちゃんexclamation&question これはRIKIしゃん顔(イヒヒ)
RIKI黄色.jpg

ふふふ 18日に誕生日バースデーのこげちゃん
フライングでプレゼントをお届けにプレゼント
RIKI家強制的オソロ服ブティック
オソロ.jpg
RIKI家の勝手な趣味で選ばせて頂きました顔(笑)
ムックさんとこの 花柄男子服Good

少し涼しくなったかな・・グッド(上向き矢印)
とお庭で遊ぶもあせあせ(飛び散る汗)
お庭.jpg

少し走ると こげちゃん ハカハカ犬(笑)
やっぱり暑い.jpg

RIKIしゃんも 珍しく お水ガブ飲み犬(笑)
ガブ飲み.jpg

お気に入りの縁側の上に上がって ご満悦揺れるハート
縁側.jpg
いつも 汚してすみませんダッシュ(走り出すさま)

やっぱり 涼しい家中がいいねぇぴかぴか(新しい)
オヤツに真剣な2人犬(足)
オヤツに真剣.jpg

横顔 似てるでしょう〜顔(メロメロ)
横顔似てる.jpg

これは 去年初めて会った時の写真顔(汗)
初めまして.jpg
ちょうど 1年前位かなるんるん
RIKIしゃん 緊張で耳が超クワガタってるふらふら

それがかわいい
仲良し.jpg
今は これよわーい(嬉しい顔)
主共々 仲良くして貰って 本当にありがたいですアリガト
犬苦手なRIKIしゃんに いつも良くしてくれるこげちゃん黒ハート
4歳になっても 元気で楽しく 一緒に遊ぼうね手(チョキ)
最高ゲット.jpg
最高にいい写真 ゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

楽しい週末

やっと 週末で 嬉しかったのRIKIママです顔(メロメロ)

土曜日 お休みで海に入らないのは 久々じゃないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
だって 波が無いからねふらふら
でも 掃除や溜まった洗濯や・・・家事を解消するには良い日でしたグッド(上向き矢印)
パパは「波ないぶー」と フテてましたが顔(イヒヒ)

RIKIしゃんは ママのお洗濯干しに付き合ってくれて揺れるハート
熱いのに.jpg
熱っついのに こんな所で デレ〜〜ん顔(汗)

掃除機かけてると・・・ふらふら

MOV08854
by mako

戦い挑むダッシュ(走り出すさま)
※声がうるさいです※
散々 ママの邪魔お手伝いしてくれるから顔(ペロッ)
そりゃ 疲れるわよね顔(汗)
爆睡.jpg

爆睡RIKIしゃん眠い(睡眠)
爆睡2.jpg
ちゃんと枕使って 可愛いのぉ〜顔(メロメロ)
暫く 見とれちゃったRIKIママです顔(笑)

でもね RIKIしゃんの好きな場所はるんるん
好きな場所どこだ.jpg

ん〜 どこでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)
好きな場所どこだ2.jpg

うっとりしちゃってるのはパパの膝枕でしたGood
お気に入り場所.jpg

ついでにねっ顔(ペロッ)
ツヤ唇.jpg
ひななちゃんの 「ツヤ唇」を真似て アップにしてみましたが手(チョキ)
ん〜 やっぱり 女子力には敵わないわ〜犬(泣)

日曜日 何故か5時に目が覚めてしまった・・・ダッシュ(走り出すさま)
RIKI家 キッチンが東向きなのですが・・・異様な色がく〜(落胆した顔)
勝手口を開けてみると晴れ
朝焼け.jpg

こんな朝焼け顔(メロメロ)
最近夕焼けも綺麗なんだけど こんな朝焼けは 初めてかもぴかぴか(新しい)
朝焼け2.jpg
こちら iphoneで撮ったのですが なかなかでしょカメラ

そして RIKIしゃん何やらドリンクを・・犬(笑)
ドリンク.jpg
開けようとしています顔(イヒヒ)

ドリンク2.jpg
きゃーあせあせ(飛び散る汗)
そんなにパワーアップして どうするの〜わーい(嬉しい顔)
・・そうそう ウフフのあの方の所に行って来ました揺れるハート
それは また明日Hello
ニックネーム RIKI TAMA at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

引き続き・・・

もうやだ〜(悲しい顔)災いが降ってくる RIKIママです・・
寝てる時から 「怪しい」感じがしたのですが
今朝起きたら・・クビが・・もうやだ〜(悲しい顔)
あぁ 寝違えたのね〜
パパが「RIKIの腕枕を辞めなさい」と
全く記憶にございません
坊ちゃま そんなにママに くっついて寝たいのねぇ〜黒ハート
しかし クビから背中が痛いです
もう こうなったら 煮るなり 焼くなり しておくれっ
・・って どっちも不味そうですがねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は RIKIしゃん 久々の10時間お留守番コース犬(泣)
朝 かなり涼しげだったのでるんるん
RIKIママ 朝食時間をカットして お散歩へ犬(足)

頑張って iphone片手に顔(笑)
行くよ.jpg
ありゃりゃ ブレブレです顔(汗)

今日は 涼しいから 海まで行きますよ犬(笑)
・・と 張り切るRIKIしゃん犬(足)
地下道.jpg
あ やっぱり ブレブレ・・顔(泣)
地下道の向こうは 海岸だぞグッド(上向き矢印)

曇ってて 江ノ島も どんより曇り
波も無いね〜あせあせ(飛び散る汗)
ショアブレイクで 練習してる人が 数人バッド(下向き矢印)
江ノ島.jpg

RIKIしゃん 久々に砂浜手(チョキ)
久しぶりに砂.jpg
この企んでる顔の後には・・がく〜(落胆した顔)
大コーフンががく〜(落胆した顔)
ママ会社行く前に 砂だらけになりましたダッシュ(走り出すさま)

いつも RIKI家前のポイントで波チェックしてる 松本さんリゾート
波チェック.jpg
こんな 会話・・かなっexclamation&question顔(イヒヒ)

顔(チラッ)朝から 張り切って散歩して・・疲れた
会社にて 休憩しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ママは ゆっくり朝紅茶喫茶店するんだけど
それをガマンすれば RIKIしゃんの朝サンポが出来るんだな〜顔(泣)
と 少し反省しましたもうやだ〜(悲しい顔)
毎日は無理かもだけど これからは 朝サンポしてみようGood
気持ち良いもんね犬(笑)


ニックネーム RIKI TAMA at 12:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

朝ばなな♪

先週から 災難ドジ続きのRIKIママですふらふら

がく〜(落胆した顔)金曜日 会社帰りにパパと待ち合わせ
と 張り切って帰る・・・とと途中
2駅目で乗換え・・・あれっ 何か変?
きゃーー 会社の靴のまんまだ
って2駅まで気が付かないの
テンション 激下がりがく〜(落胆した顔)
(補足 ナースシューズ的な物ではありませぬ
    激安のバレエシューズ的な靴・・で良かった)

もうやだ〜(悲しい顔)土曜日 小波ながら楽しい波乗り
わんちょままさんも一緒に 楽しい波乗り
パパとふざけすぎて
足に板が激突・・・あああ青タン
夜は ご近所さん&わんちょままさん達と家飲み
写真無しで・・・また凹むもうやだ〜(悲しい顔)

Bad月曜日 もう 忙しくて イライラマックス
会社で 何だかあちこちぶつけるんだけど・・と
手の甲を ガツン!
たいした事無い〜なんて思ってたら
手が振れないほど 痛い 痛い
思わず マツキヨに走る・・
ただ今 湿布状態Bad

RIKIしゃんは ママを癒しておくれ犬(笑)

ママの朝食はバナナ顔(イヒヒ)
大きいままだと 見れないRIKIしゃん顔(笑)
バナナ.jpg

一口サイズにするとグッド(上向き矢印)
バナナ2.jpg
ブレる程 食いつくわーい(嬉しい顔)
この違いは何exclamation&question

もう ご馳走様だよ〜顔(ペロッ)
もう無い?.jpg
・・で この悪人(犬)顔犬(怒)

朝から こんな熱視線浴びてきたRIKIママ揺れるハート
熱い視線.jpg
はい 頑張りまっするGood
ニックネーム RIKI TAMA at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

どんだけ・・?

パパ好きなんでしょうか顔(イヒヒ)
RIKIしゃんは犬(笑)

遊びましょるんるん
パパ遊ぶですよ.jpg

そぉれぴかぴか(新しい)
パクッとなわーい(嬉しい顔)

IMG_0098
by mako

こうやって 遊んでくれるんだからるんるん
そりゃ パパ好きになりますよね〜顔(メロメロ)

朝から ソファでまったりしてた・・2人(1人は犬?)顔(笑)
パパが用事で席を立つと犬(泣)
置いてけぼり.jpg
男性に捨てられた女性(どんな例え?)あせあせ(飛び散る汗)
の様に ショックで動けないRIKIしゃん犬(泣)

ボクを置いて どこ行くですか・・もうやだ〜(悲しい顔)
涙.jpg

ウルウル目で訴えるRIKIしゃんなのでした顔(イヒヒ)
うるうる.jpg

iphoneで撮った動画 小さいですねぇ〜ふらふら
ニックネーム RIKI TAMA at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

れれれの

連投野球 凄いね〜 RIKIママ(自分誉め)顔(イヒヒ)
でも それも今日まで顔(ペロッ)
だって 土日は更新しませんから顔(笑)

夏休み終る頃グッド(上向き矢印)
那須のお土産を理由に こげちゃん家へるんるん
うっへへ.jpg
お土産は口実でね ただ こげ家に会いたいだけなのよ〜黒ハート
でも パパさんはお仕事で不在・・・残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

お邪魔します〜手(パー)
とママさんが キッチンに行ってしまうとあせあせ(飛び散る汗)
ままさんが気になる.jpg
淋しそうに 気にするRIKIしゃん犬(泣)
ままさんの事 大好きだもんね〜顔(笑)

で 見合って見合って犬(足)
見合って.jpg

チーン バトル開始顔(イヒヒ)
いきなりバトル.jpg

2人のバトルは 見てても全然安心です顔(笑)
バトル2.jpg

それ もひとつだ〜犬(足)
もひとつ.jpg

RIKIしゃん 楽しいね犬(笑)
楽しい.jpg

パンダボールを投入するとかわいい
狙う.jpg
ガン見で狙うRIKIしゃん

見ないふりしてたらーっ(汗)
狙う2.jpg
狙うRIKIしゃん顔(イヒヒ)

RIKIしゃん ボールとれそうですかexclamation&question
ダメ.jpg
そう こげちゃん 大切なボールだもんね顔(え〜ん)

こうなったら やけくそで ボーンを噛んでるふりして
作戦練るですよ犬(怒)
ボーン.jpg
ガジガジガジガジホネ

ほぉら とれたですわーい(嬉しい顔)
ボールゲット.jpg

がっ それを わざわざ こげちゃんの近くに落としてグッド(上向き矢印)
チーン犬(足)
ボールバトル.jpg

またまた バトル開始顔(笑)
ボールバトル2.jpg

オシリーズハートたち(複数ハート)
オシリーズ.jpg

まぁ 2人共 良く遊びましたグッド(上向き矢印)
高速ハカハカ顔(イヒヒ)
高速ベロ.jpg
こげちゃんも高速.jpg

こげちゃん ありがとうねGood
また 遊んでねHello
命のボール.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

日帰り旅♪後半

今朝の坊ちゃま眠い(睡眠)
朝のボク.jpg
なぁんか 寝苦しいと思ったらダッシュ(走り出すさま)
枕は占領されてるし・・・顔(泣)
暗くて 勘で撮ったから 上手く入らなかったけどたらーっ(汗)
手足 思い切り突っ張って寝てるんですよねぇふらふら
だから 幅取るし〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ 坊ちゃまだから 仕方ないか顔(え〜ん)

さて 旅の続き車(RV)
千本松牧場には アジリティー付きのドッグランがあります犬(笑)
家の方よりは少し涼しいから 走らせようグッド(上向き矢印)
って 1時間600円払い いざ ドッグランへ手(チョキ)
ドッグラン.jpg
結構広くて 楽しそう しかも 貸切顔(イヒヒ)

パパと走れば楽しいね黒ハート
オソロ?.jpg
今日は オヨフクもオソロっぽいし 狙い通り顔(ペロッ)

高いところは 少し怖いRIKIしゃんです犬(泣)
高いの怖い.jpg
へっぴり腰顔(イヒヒ)

アジリティー楽しいね 久々動画Good

MOV08770
by mako



がっ 走り出して10分もしないうちに顔(汗)
日が出た.jpg
太陽が晴れ・・・出てきたあせあせ(飛び散る汗)

日陰も無いし とても怖くてRIKIしゃんを走らせられない顔(え〜ん)
水かけ.jpg
水かけてあげたけど もうハカハカ過ぎバッド(下向き矢印)
なので 15分位で撤収がく〜(落胆した顔)
600円が・・・なんて言ってられないですね顔(泣)
熱中症になったら困るもの・・手(パー)

それなら 涼しそうな川に行って見ようと 探して行って見た車(RV)
たまには RIKIしゃん後部座席で顔(イヒヒ)
後部座席.jpg
・・ん 固まってるexclamation&question

到着したのは 大瀬ってところ手(パー)
大瀬.jpg

簗って言うのがあって アユが手づかみできるらしい顔(笑)
増水.jpg
・・・が 到着したら 土砂降り雨雨
川は増水がく〜(落胆した顔)
ヤナ.jpg

こうなったら 宇都宮で餃子を食べて帰ろうって事になり顔(笑)
地元で一番有名なお店「みんみん」へ車(RV)
宇都宮餃子.jpg

レストラン焼き 揚げ 水・・と全種類注文した
さっぱりで ペロっと食べちゃいました
まだまだ 全然イケたなぁ
メニューが餃子3種類とライスとビールしかない
しかもビールが一番高い・・わーい(嬉しい顔)レストラン

待たずに入れて さっさと食べて 出てみると顔(チラッ)
みんみん.jpg
凄い行列でした顔(笑)
ついてたわ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
お土産も買ったんだけど 自宅で焼いてもとても美味しかったグッド(上向き矢印)
お取り寄せも出来ますので 是非〜Hello

帰りの東北道佐野SA ドッグランがありましたるんるん
佐野SA.jpg

こちらも貸切のため パパとダーッシュ犬(笑)
パパと走る.jpg

もう涼しい時間だったから 久々に走れて良かったね犬(足)
やっと満足.jpg
最後に大満足のRIKIしゃんでした犬(笑)

かわいいさてと まだ夏休みネタがあるんですけどぉ
ん?もう9月?
そう 解ってますけど どうせ暑いし〜
お付き合い下さいませ〜かわいい


ニックネーム RIKI TAMA at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

なぅ♪

若者ぶって「なぅ」とか「ちぅ」とかかわいい
使ってみたりしてあせあせ(飛び散る汗)
娘に「今町田なぅ」とメールしたらふらふら
ダメだしが・・・ダッシュ(走り出すさま)
どこがダメなのか・・・そりゃ皆さん解りますよね〜顔(イヒヒ)

で 本当になぅ顔(笑)
RIKIママの会社の前で何か騒がしい顔(チラッ)
ミーハーとしてはガマンならずに 偵察目
ん〜 遠目で見たら 要潤だったんだけどグッド(上向き矢印)
渡部さん?.jpg

渡部篤郎さん顔(メロメロ)
渡部さん.jpg
笑うと 爽やかですね〜るんるん

普段はこんな暑い時間行かないのに顔(イヒヒ)
わざわざ郵便局に切手買いに行ったり顔(笑)
汗かいたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そしたら 女優さんもはけーん目
壇れい.jpg
「金麦」CMの壇れいさんぴかぴか(新しい)
あのCM好きなんだよな〜ビール

写真は会社の人提供でした手(パー)

あ 今日は急遽予定変更しましたグッド(上向き矢印)
だって なぅが使いたくて顔(イヒヒ)
・・なんてねHello

※写真をクリックすると大きくなるので その方が良く見えますよ〜※
ニックネーム RIKI TAMA at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする