2010年05月31日

ワンコとの絡み その1

週末 明るいうちに帰宅できたRIKIママ顔(笑)
久々にロング散歩グッド(上向き矢印)
散歩しっこ.jpg
はい さっぱりして顔(イヒヒ)
張り切って行きますよ犬(足)
散歩くわがた.jpg
・・って 何でクワガタってるの〜〜君は顔(汗)

歩道橋に登ると海が見えるねリゾート
散歩歩道橋.jpg

待ち合わせの「あの子」とは もうすぐ会えるはず揺れるハート

久々のわんちょ君犬(笑)
わんちょ君.jpg
いつも 笑顔のわんちょ君顔(メロメロ)
お互い 見つけた時はダッシュで駆け寄ったよね〜るんるん
2人共 覚えてるのかなぁ・・かわいい
そして 速攻にRIKIしゃんの「遊ぼう」攻撃 ごめんよ〜顔(泣)

笑顔のわんちょ君と反対に犬(笑)
しょっぱい男.jpg
相変わらず しょっぱいRIKIしゃん犬(泣)

結局 ツーショットもたらーっ(汗)
ツーショット.jpg
あ〜あ やっちまったぜぃ犬(泣)

わんちょままさんと 散々しゃべってからキスマーク
砂浜散歩犬(足)
・・・と 2人がすんごい勢いで狙う物ダッシュ(走り出すさま)
狙う.jpg

そそそれはっがく〜(落胆した顔)
キャベツ.jpg
漂流塩漬け(多分)キャベツ顔(なに〜)
RIKIしゃんは 相変わらず あんまり執着が無いんだけど顔(汗)
わんちょ君は ずーっと気にしてたよね〜バッド(下向き矢印)

気が付いたら 薄暗くて顔(笑)
仲良く.jpg
慌てた〜ダッシュ(走り出すさま)
 
わんちょ君は バイバイしてからもRIKIしゃんを気にしてくれたみたい〜顔(笑)
RIKIしゃんは 久々にお友達と遊んで 大コーフンふらふら
帰り道は グイグイするは 寄り道するは・・で大変でした犬(足)
わんちょ君 いつもありがとうハートたち(複数ハート)
遊ぼう攻撃に懲りずに また宜しくね手(チョキ)
ありがと.jpg

ニックネーム RIKI TAMA at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

そんな季節と修了証

念願だった いちごHOUSEさんの 行楽弁当 やっと購入できました顔(笑)
お弁当中身.jpg
ワッフルとか クッキー ハンバーガーファーストフードなんかも入ってるるんるん

しかもっ顔(メロメロ)
お弁当.jpg
こんなハンカチに包まれてるなんて〜キスマーク
RIKIも主も幸せなお弁当ですぴかぴか(新しい)

RIKIしゃん 苦手な病院病院に行って来ました
フィラリアのお薬と フロントラインを戴きに・・そう そんな季節四葉
神妙な顔つきで 待つRIKIしゃん犬(泣)
病院.jpg
いつもよりは 震えてなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

診察台に上がると犬(泣)
診察台.jpg
何とも 情けない顔に・・・ダッシュ(走り出すさま)
体重は7.7kg お教室でオヤツが多いので 増えたか心配してましたが
大丈夫でしたGood
耳も 海で遊んでる割には綺麗だと誉めて貰えましたClap

帰ったら フロントラインやる前に 大好きなシャワー犬(笑)
お風呂.jpg

お風呂上りは 何故か放心状態のRIKIしゃん顔(笑)
風呂上り.jpg

ついにお教室も最終日となりましたるんるん
ママとお教室.jpg
ママとフセ.jpg
ママが お座りとフセで「待って」の練習るんるん

ウォーキングする いまりちゃん犬(笑)
もう ピョンピョン嬉しそうで・・写真がブレちゃったたらーっ(汗)
いまりちゃん.jpg

RIKIしゃんもウォーキングexclamation
君は何故舌が出てるんだ〜犬(笑)
ウォーキング.jpg

座って「待って」をします手(パー)
座ってまて.jpg

パパが前から離れて 後ろを歩いても手(グー)
座ってまて2.jpg
動かないで待てるRIKIしゃんハートたち(複数ハート)
エラかった〜顔(メロメロ)

あっと言う間に5回のお教室が修了してしまいましたかわいい
お教室修了.jpg
修了証.jpg
虹「飼い主さんに対するRIKI君の意識が 前とは全然違いますね」
と先生から言われました
とても良い方向だそうです
お散歩中に 他のワンちゃんを見かけても
「RIKI」と声をかけると 犬を無視して こちらに意識を向けてくれます
色んな場面で 前とは全然違うRIKIしゃんになってきました
ので パパと相談の結果 次のクラスも受講する事にしました虹

はっちゃけは 相変わらずですが〜顔(イヒヒ)
こんな事も出来るRIKIしゃん顔(笑)
応援を宜しくお願いしますHello
技.jpg

ニックネーム RIKI TAMA at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お久しぶりの・・

森進RIKIです顔(イヒヒ)
「おふくろさんよ おふくろさん〜♪」レロレロしてます顔(ペロッ)

MOV07221
by mako


週末は良い天気でしたねぇ晴れ晴れ
夏ビーチ.jpg
まるで 夏の海みたいリゾート

何故かカラスが整列顔(汗)
カラス.jpg
すぐ近くで地引網やってるから?かなぁ〜魚

そして 昼間から こんなステキなバー
すらっと.jpg
のを 持って来てくれた わんちょままさん揺れるハート
ご馳走様でした顔(笑)

この後 皆で鎌倉へダッシュ(走り出すさま)

七里ガ浜のちょい山の上にある セブンマイルズクラブ
小物やら アクセやら・・超可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
パパが何やら こそこそ お買物してました顔(笑)
7マイルズ.jpg
お店入口で RIKIしゃんとわんちょままさんのツーショットハートたち(複数ハート)

それから 鎌倉駅の方に行きましたるんるん
鎌倉.jpg
RIKIしゃん ちゃんと付いて歩いて えらいね〜グッド(上向き矢印)
と わんちょままさんに 誉めてもらいましたGood

以前だったら グイグイで歩けなかったがく〜(落胆した顔) 
いつも 混雑してる小町通りも 危なくなかったね顔(メロメロ)
混雑.jpg

RIKI家お薦めのソフトクリーム手(チョキ)
ソフトクリーム.jpg

ここの モカソフトは 甘すぎずで超うんまい顔(メロメロ)
残念ながら 君は見てるだけね犬(泣)
ソフトとRIKI.jpg
おぉ なんと しょっぱい顔犬(怒)

四葉小町通りでは イケメンの車引きのお兄さんに
「あれ 何だかこの子は足が長い」と言われ
フレンチと間違われてるし〜四葉

ぴかぴか(新しい)腸詰屋のお母さんは 遠くからRIKIしゃんを見つめる目が
「何かあるな」と思ったら
3月からボストンを飼い始めたそうで
他のボストンは1匹しか見たことが無いと
RIKIしゃんに 大興奮してました
RIKIしゃんの お洋服が気に入ったようで
D-HOLICさんの宣伝部長 頑張って宣伝しましたよぴかぴか(新しい)
長々しゃべった割には・・写真無し
美味しい チョリソー食べたのに 食べただけ
またも ブロガーにあるまじき・・・顔(泣)
まっ いつもの事ですね 皆さん慣れましたね顔(ペロッ)

ニックネーム RIKI TAMA at 13:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

追いついたです

先日 D-HOLICのyumiさんが来てくれて顔(メロメロ)
RIKIしゃん 新作のレインコートの試着をしましたグッド(上向き矢印)
レインコート.jpg

めっちゃ可愛いでしょう〜るんるん
機能もバッチリなんですよ手(チョキ)
レインコート2.jpg
顔回りもウエストも絞れて 何て言っても生地がいいです揺れるハート
とても柔らかで 蒸れにくそう〜犬(笑)
発売が楽しみですね♪  かわいい宣伝本部長よりかわいい
っていうか RIKIしゃん お教室効果により 今フセがマイブームらしい顔(汗)
お洋服の撮影の時は ステイがいいのになぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

同じく D-HOLICさんから 先週届いた 新作ですぴかぴか(新しい)
チェック 赤にしようか すごぉぉく悩んで パープルに顔(笑)
ん〜 赤も欲しいなぁ顔(イヒヒ)
新作パープル.jpg

ビスケットの柄のTシャツ顔(笑)
新作ドット.jpg
薄手の生地で まだまだ使えますグッド(上向き矢印)

一目ぼれした ボーダーのイエロー顔(メロメロ)
ブームのフセ.jpg
早速 お教室に着て行っちゃいましたGood

日曜日のお教室でするんるん
車で教室.jpg
お教室の後 お出かけ予定だったので 車で出動車(RV)

アイコンタクトも慣れて来て 舌が出た犬(笑)
舌出た.jpg

これは 「横に付く」練習グッド(上向き矢印)
ツケの練習.jpg

そのまま向かったのは RIKIしゃんが居たペットショップ揺れるハート
サティー.jpg
お姉さん達に会えて良かったね顔(笑)
ちゃんと覚えてるRIKIしゃん凄いです犬(笑)

ちなみに 初めてRIKIしゃんに会った時は こんな感じ顔(メロメロ)
Image014.jpg

ちっちぇー顔(笑)
Image015.jpg

ママだって片手サイズハートたち(複数ハート)
Image8551.jpg

帰りにパパママ揃って美容院美容院
ゴアとバービー.jpg
いやいや RIKIしゃんのじゃなくて パパママですよ顔(イヒヒ)
ボストンが2匹居るステキ美容院なんでするんるん
ゴアちゃん 8歳♂ 13kg バービーちゃん 3歳 6kg(だったかな)
店長さんサーファーリゾートだし そりゃ 話が尽きないんです

ご挨拶中犬(足)
ゴアとRIKI.jpg
バービーとRIKI.jpg
なんですが この後は まぁ ギャウギャウやりあって・・犬(泣)
ママはまつげパーマ中も・・・寝てられなかった〜顔(泣)
3ショットも撮れず・・っていうか ロクな写真無いし〜顔(泣)
まだまだのRIKIしゃんですダッシュ(走り出すさま)
あ・・・ママも顔(ペロッ)

お疲れまくりで パパと寝るRIKIしゃん眠い(睡眠)
パパと寝る.jpg

幸せそうだにゃ〜揺れるハート
パパと寝る2.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 12:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

偶然の賜物

ほんとのほんとに偶然 こんな写真が顔(メロメロ)
マジック.jpg
なんか スポットライト浴びてるみたいに見えませんか?グッド(上向き矢印)

勝手口の前で寝てるRIKIしゃん眠い(睡眠)
いい具合に光が入ってたのよね〜ぴかぴか(新しい)
マジック2.jpg

慌ててカメラ向けても起きなかったRIKIしゃんにClapClap
マジック3.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 12:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

追いつかないから(涙

写真が溜まる一方で顔(泣)・・日にちが全然追いつかないこの日記ダッシュ(走り出すさま)

これは先週のお教室の日顔(ペロッ)
お教室チャリ.jpg

結構 日差しが強いので チャリで向かいますグッド(上向き矢印)
お教室チャリ2.jpg

RIKIしゃ〜ん いい子に出来てますか〜犬(笑)
お教室チャリ3.jpg
おう ばっちりだねGood

早く着いたので お教室の近所で少しお散歩犬(足)
なんだけど RIKIしゃん 早くお教室行きたくて ぐいぐい顔(イヒヒ)
グイグイ.jpg
まぁ この時は仕方ないか?手(パー)
先生の声が外まで聞こえると顔(笑)
「きゅーんきゅーん」鳴いてましたるんるん

お教室でのRIKIしゃん犬(笑)
アイコンタクトする時の距離が近くなってるねグッド(上向き矢印)
お教室3.jpg

ウォーキングも ちゃんと付けてた?顔(笑)
本当は パパの方向いて歩いてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
一瞬でカメラ目線になっちゃった〜顔(汗)
お教室3A.jpg

この日は波も無くバッド(下向き矢印)
そのまま 江ノ島までチャリで遊びに行きましたかわいい
江ノ島.jpg
RIKI家が大好きな わんちょままさんを探しに行ったのだけどダッシュ(走り出すさま)
日曜で 人が多くて・・・会えませんでした 残念顔(泣)って お仕事中なのに〜

帰りに ワンコOKのお店でランチしました手(チョキ)
2階のテラス席で 景色は海リゾート
犬カフェ.jpg
と言いたいのですが えのすい顔(イヒヒ)
海はちょっとだけ顔(え〜ん)

カフェでは お教室の宿題をしますよるんるん
カフェ.jpg

黙ってても フセしてくれるのが目標顔(チラッ)
カフェフセ.jpg
今回は 少し時間かかったけど 自分からフセが出来たね揺れるハート
以前は「何かくれ」とテーブル覗いたり 抱っこしてきたりしてたもんねぇたらーっ(汗)
また 練習しようね手(グー)

これもお教室効果かしら・・顔(笑)
お教室効果.jpg
パパママがお夕飯中・・・こんな風に1人でしかもこんな場所で寝るなんてあせあせ(飛び散る汗)
ビックリのパパママでしたるんるん

最後に 恐怖のRIKIしゃん顔(え〜ん)
怖い利器.jpg
とらわれた宇宙人みたいふらふら

ニックネーム RIKI TAMA at 12:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お出かけ&家飲み

実況生中継カメラ
本日 RIKIしゃんは パパとお仕事に行っています車(RV)
本当の助手(席)になれるかなグッド(上向き矢印)
お仕事.jpg

最近 少ーし模様替えをしたRIKI家顔(イヒヒ)
ダイニングテーブルのベンチ椅子に朝日晴れが当るようになったら
ぬくぬく.jpg
こんな風にくつろぐRIKIしゃんです顔(笑)

たまにはあせあせ(飛び散る汗)
カーテンに隠れる.jpg
隠れています犬(笑)

RIKIしゃん 久々にお友達とふれあいましたるんるん
メイちゃん.jpg
メイちゃん トイプーちゃんですかわいい

実はメイちゃん 妊婦さん顔(メロメロ)
メイちゃん2.jpg
メイちゃん3.jpg
今月末くらいかなぁ〜って言ってたので楽しみですね揺れるハート

ちょいと藤沢までお買物に行きましょうGood
駐車場が以外に不便なので 電車でね電車
電車.jpg
RIKIしゃんは カートです手(チョキ)

電車では大人しく座ってるのに顔(笑)
箱乗り中.jpg
街では 思わず箱乗りたらーっ(汗)

カートに乗せてると 本当に色んな方が声かけてくれまするんるん
1人でお買物されてた おばあちゃんは 遠くからずーっと見てました
意を決して(なのかな?)話し掛けてきてくれて
怖いかな〜と言いながら そーっとRIKIしゃんを触っていました
あるオバチャンは 通りすがりに 突然
「ボストンーー」と言って RIKIしゃんを わしゃわちゃして
去っていったそうです
ワンがいるだけで 知らない人と会話できたり 楽しいものですねぴかぴか(新しい)

良かったねRIKIしゃんわーい(嬉しい顔)
メッシュのフタ.jpg
デパートの中は メッシュの蓋をしていました手(パー)
おとなしく出来たねClap

そして 藤沢まで行って買いたかったのは顔(メロメロ)
寿司.jpg
魚屋さんで売ってる お寿司(安くて美味しいんです)顔(イヒヒ)
筍とフキの煮物 春雨ピリカラ炒め キャベツの簡単浅漬け

焼き鳥.jpg
今回は焼き鳥も買ってきちゃった・・ちょっと手抜きダッシュ(走り出すさま)
お皿は わんちょままさんが持ってきてくれた 宮崎の炭火焼地鶏揺れるハート
こりこりして 美味しかったね〜顔(イヒヒ)
って事で 毎度 わんちょままさんとの家飲みでした顔(笑)

RIKIしゃんは お疲れで 変な寝眠い(睡眠)
変な寝3.jpg
変な寝.jpg
変な寝2.jpg
最後は お尻で失礼しました顔(イヒヒ)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

色々な緊張

GW中(まだ そんなネタ?)天気晴れの良い暑い日あせあせ(飛び散る汗)
勝手口の方のベランダを洗うパパ顔(笑)
ベランダ掃除.jpg

綺麗になったから 出ていいよ犬(笑)・・って出してあげてもダッシュ(走り出すさま)
ベランダ緊張.jpg
耳をクワガタにして 端っこを ソロソロとしか歩かない顔(汗)
初めて出るベランダだけど 何をそんなに緊張するかな〜顔(え〜ん)

その後 ご近所散歩に行きました犬(足)
近所散歩.jpg
目的は お教室で病院を異常に怖がるRIKIの話をしたら
先生が 普段のお散歩でも病院の方や前を通って オヤツをあげながら 慣らして上げてくださいグッド(上向き矢印)
との事だったので 何時もと違うコースに向かいます手(パー)

最初はいつもグイグイしちゃうんだよねぇ顔(汗)
ぐいぐい.jpg

でも 最近は声かけすると すぐにリードが緩んでくれますGood
緩んでる.jpg

そうそう お散歩バックを購入しましたぴかぴか(新しい)
色々探して これがファッション的にもイケそうだと手(チョキ)
水 貴重品 携帯 オヤツ トリーツポーチもぶら下げられるるんるん
両手が空くって やっぱりいいですね顔(メロメロ)
散歩バッグ.jpg

で 到着したのがたらーっ(汗) 
病院.jpg
病院です注射

もう すでに動かないRIKIしゃん犬(泣)
動かない.jpg
こっちを見ようともしませんふらふら

オヤツを貰って 少し緊張がほぐれたかなグッド(上向き矢印)
オヤツもらって.jpg

帰り道 誰もいない公園発見目
滑り台.jpg

滑り台 自分から階段上って行ったよわーい(嬉しい顔)
滑り台2.jpg

さて 滑るよ顔(笑)
って・・・RIKIママ カメラを立てにして撮ってしまいました顔(え〜ん)
相変わらずのドジでしたバッド(下向き矢印)

MOV07076
by mako

滑り台は 熱くないか確認済みです手(パー)

あー ちょっぴり ドキドキしたぁ犬(泣)
怖かった.jpg

パパは ぶら下がり健康をして 楽しいお散歩終了でするんるん
ぶら下がり.jpg

さて 2回目のお教室です犬(笑)
今から教室.jpg

お教室に行くと RIKIしゃん 嬉しそうですグッド(上向き矢印)
オヤツがたくさん貰えるからかな?
お教室2.jpg

一緒にお勉強してる いまりちゃん 1.4kgなの〜揺れるハート
もう 動きが可愛くて〜顔(メロメロ)
パピークラスから入ってるから 落ち着きあるのよねかわいい
いまりちゃん.jpg

先生とアイコンタクトをするRIKIしゃん犬(笑)
コマンド無しで 立って お座り フセるんるん
これを 皆の前でお手本を披露Good
先生とRIKI.jpg
ママ ドキドキしたけど ちゃんと出来たね揺れるハート

2回目のお教室では 「待って」と「OK」の練習や 横に付く練習
また来週まで頑張らなきゃ〜グッド(上向き矢印)

お教室の日は顔(笑)
ぐったり.jpg
バッタリ倒れるRIKIしゃん眠い(睡眠)
宿題 また頑張ろうね手(チョキ)


ニックネーム RIKI TAMA at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

オマケの更新 手作りオヤツ♪

RIKIママ 人間のご飯物は得意?なんだけど顔(ペロッ)
お菓子とか ワンコ物は作った事無いし顔(チラッ)
だったんだけどexclamation
一緒のお教室の方に頂いた レバーケーキグッド(上向き矢印)
RIKIしゃんの 食いつきがハンパ無く犬(笑)
しかも 普段聞かないコマンドも ばっちり犬(笑)
これは 作るしかないでしょGood
って わざわざ ミキサー買いに行き顔(笑)
出来たのが これ〜揺れるハート
レバー.jpg

ちょっとね 見た目はアレなんですが顔(汗)
(お教室の方のは もっととても綺麗なんです)
作り方は 簡単です
レバー(家は鶏が好みです)に対して 
半分の量の小麦粉(アレルギーのある子は 上新粉でもいいかと) 
卵 ビックリのニンニク少量(お教室の先生もOKと言ってました)
これを ミキサーで混ぜて オーブンで180度20分焼くだけ(途中 裏返しましょう)
表は 少しこんがりして 中は柔らかい レバーケーキの出来上がり

RIKI家 引越し時にオーブンの天板を捨てて?しまったらしく・・ダッシュ(走り出すさま)
何と 魚焼グリルにクッキングシートを引いて焼きました顔(イヒヒ)
見事なアレンジ?大成功でした顔(笑)
レバーRIKI.jpg

RIKIママでも出来る 簡単オヤツ犬(笑)
皆さんにも是非作ってもらいたいな〜とHello 
出来たては とっても良い香りで もちろん人間もOKですよわーい(嬉しい顔)
とりあえず プチ更新ですかわいい


ニックネーム RIKI TAMA at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボり出したら・・

止まらない ここらで 気分一新で頑張ろう手(グー)
皆さんのブログも かなーり 読み逃げですみませんダッシュ(走り出すさま)
訳あり転機が訪れそうな予感?で ちと落ち着かないRIKIママです顔(泣)

さて ネタはまだGWグッド(上向き矢印)・・いや 誕生日バースデーもありで 古過ぎですがあせあせ(飛び散る汗)

GW 天気晴れはばっちりだけど 波はバッド(下向き矢印)
GW波.jpg
こんな感じ顔(チラッ)
まぁ とりあえず出来るので 激混み必須で毎日波乗りるんるん

RIKIママ ビデオ撮影なんかしてもらって(生意気)顔(イヒヒ)
板の試乗もして ノリノリ(って表現あり?)顔(ペロッ)
ライディング.jpg

RIKIしゃんは あんこさんから頂いた誕生日バースデープレゼントがお気に入り
これ 壊れないし ちょっと音がうるさいけど顔(笑)
とっても良いかも知れない揺れるハート
あんこさん ありがとうございますアリガト
あんこさん.jpg

そして GW中 宅急便車(RV)が来ましたるんるん
「さて 何か頼んだっけ・・?…o(;-_-;)oドキドキ♪」
って前にもありましたね顔(イヒヒ)
そしたらーー タイチー家から 誕生日バースデープレゼントがプレゼント
カップ.jpg

憧れの 息子カップじゃありませんか顔(メロメロ)
しかもパパママ2人分も顔(笑)
カップとRIKI.jpg

RIKIしゃんには オヤツもオモチャもたくさんあるだろうと思ってグッド(上向き矢印)
パパママ宛てのプレゼントをプレゼント
ありがとうございますアリガト

娘ちん@号A号ちゃん達からも RIKIしゃんの似顔絵付き顔(メロメロ)
お手紙.jpg
お手紙2.jpg

そして なななーんと ぼりょ家から ステキな写真がグッド(上向き矢印)
ぼりょ家から.jpg
ぼりょ父さん ここだけの話ですがね(なんだそれ)顔(笑)
この写真 ブログで見て 超気に入ってしまって揺れるハート
自宅PCの壁紙 パパの携帯壁紙になっておりますぴかぴか(新しい)
それをまた プリントで頂けるなんて 嬉しすぎです顔(メロメロ)
ありがとうございますアリガト

さて 誕生日ネタはここら辺で終了Hello

お教室も昨日で3回目になっちゃいました手(パー)
これは一回目の様子るんるん
お教室1.jpg
パパとアイコンタクト中目
コマンド無しで お座りしたりフセしたり犬(足)
今は オヤツ無しでも出来るようになりましたホネ
お散歩中も 大分横につけるようになりましたかわいい
でも まだまだ課題はたくさんだね犬(笑)

遠くに見えるかしらあせあせ(飛び散る汗)
一緒にお教室受けてる カイ君 2kgのヨーキーちゃん犬(笑)
小さくて おとなしくて とっても可愛いですグッド(上向き矢印)
お教室1かい君.jpg

お教室の日は さすがのRIKIしゃんも グッタリで眠い(睡眠)
おまんじゅう.jpg

おまんじゅう顔で 爆睡黒ハート
おまんじゅう2.jpg







ニックネーム RIKI TAMA at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

さってと

GW終っちゃいましたね顔(泣)
お天気に恵まれて 皆さん 色んな場所に遊びに行ったんでしょうねるんるん
自宅では PCの前に座りたくない症候群(何それ?)ダッシュ(走り出すさま)
休日は更新されない ボストンサーファーです顔(イヒヒ)

さて そんな連休中ですが・・
RIKI家は 波乗りリゾート お教室犬(足) パパお仕事車(RV) ママ引きこもりTV
こんなGWでした顔(イヒヒ)

引き続き お誕生日ネタを
わんちょままさんから プレゼント頂きました
わんちょままプレゼント.jpg
あっ 引っ張りっこロープ 本当は骨型ホネなのに
すでにRIKIしゃんが 解いてしまったのです犬(泣)
わんちょままさん いつもありがとうございます揺れるハート

しょっちゅう女史飲みやってるのにねぇ顔(え〜ん)
写真撮らない(忘れる)RIKIママですたらーっ(汗)
今回は忘れずにカメラ
料理.jpg
RIKIママ作 春雨サラダ ブロッコリーマヨネーズ焼 肉団子
まだ明るい時間なのに〜顔(イヒヒ)
ピンクグレープフルーツサワー(長い)付きバー

料理わんちょまま.jpg
わんちょままさん作 お赤飯のオニギリ(栗入り) 新じゃが炒め物 ピリカラ焼うどん これ辛くて最高なんです また宜しくね〜顔(ペロッ)

RIKIわんちょまま.jpg
わんちょままさん また家飲みやりましょうねハートたち(複数ハート)

先日 こげままさんから こーーんなにプレゼント頂きました揺れるハート
こげままさん.jpg

楽しみにしてたダンベルおもちゃ犬(笑)
ダンベル.jpg

おーーっと 早々に食いつきあせあせ(飛び散る汗)
ダンベル食いつき.jpg

堪能するRIKIしゃんでするんるん
ダンベル堪能.jpg

こげままさん いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
すでに お鼻が両方採れちゃったんですけど
RIKIしゃん まだまだ お気に入りで遊んでいます犬(笑)



さて まだまだ 誕生日ネタが続きます・・悪しからず顔(笑)
ニックネーム RIKI TAMA at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする