2010年03月30日

花見 初めまして〜ランチ編

待ちわびる男達のもとへ 現れましたよぉ顔(メロメロ)
ステキ女子 はなちゃんと茶々ちゃん揺れるハート

はなちゃん 到着直後・・まだ眠い?犬(泣)
はなちゃん.jpg

茶々ちゃんは 可愛い女子2人に目じりが下がってるオジサンRIKIパパに早速スリスリ顔(イヒヒ)アピール
茶々RIKIパパ.jpg

いつも 男子ばかりで遊んでるRIKIしゃんたらーっ(汗)
女子との出会いが殆ど無いー(長音記号1)
扱いを知らない男は 同級生の茶々ちゃんと いきなり激しいご挨拶でした顔(汗)

ムック部長とはなちゃんも同級生だそうでグッド(上向き矢印)
こちらは 落ち着いた挨拶してたそうですよ手(パー) 
そんな2人を目指したい〜るんるん

ご挨拶もそこそこに 早速ランチレストラン
料理.jpg料理2.jpg料理3.jpg

ステキ女子2人は とーってもおとなしい顔(笑)
茶々ちゃん トップライトの光が当って 可愛さ倍増ハートたち(複数ハート)
茶々ちゃん.jpg

はなちゃんは ママさんのお膝で 静かにウトウト?眠い(睡眠)
はなちゃんもお膝.jpg
女子2人合わせて RIKIしゃんの体重と同じなんですよexclamation×2
はなちゃん3kg 茶々ちゃん5kg 素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)

もう 女子にメロメロのRIKIパパ黒ハート
茶々抱っこ2.jpg

男子達だって とってもイケメンですよね顔(イヒヒ)
男組.jpg

ここはワンコメニューが無くて yumiさんがケーキを持ってきてくれましたバースデー
ワンコケーキ.jpg

RIKIしゃん 美味かったね犬(笑)
ケーキ美味しい.jpg

あらら ムック部長行き倒れてますよ顔(え〜ん)
ムックさん倒れた.jpg

はなちゃんは 大好きなボールサッカー登場
はなちゃんボール.jpg

RIKIしゃんも待ちきれずに 強引にパパの膝へ顔(汗)
RIKIも抱っこ.jpg

そうそう あまりに居心地が良くて バッド(下向き矢印)お喋りしすぎちゃいました
ワンコは飽きてきちゃうよね犬(怒)
で 本題の花見桜に行かなきゃ〜
・・・と 次回は花見公園編に続きますHello


この日の様子は ムック部長 はな茶々ちゃん
こちらでも見られる予定るんるん
ここより 絶対綺麗な写真 楽しい文章が見れるはずですGood

ニックネーム RIKI TAMA at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

花見 待ち合わせ編

楽しみにしてたワン子お花見桜
皆の予定が合わず ムック部長と2人のお花見に犬(泣)
それだったら 呑気にお外でランチにしましょうか〜るんるん
と お洒落なお店に行きましたレストラン
マカロニ市場
もちろんワンコOKですがあせあせ(飛び散る汗) 昨日の寒空テラスでは・・顔(泣)
と心配してたのですが ワンコOKスペースがぴかぴか(新しい)
ワンコ席.jpg
お外ではなくて なんと室内顔(メロメロ)
暖かくて助かりました手(チョキ)

お店に入る前に おトイレを済ませましょうフン
って 繋がってるボーダー達犬(笑)
しましま繋がり.jpg

何だか 首を長くして待ってますね〜顔(イヒヒ)
待つ2人.jpg

2人で花見桜のはずが急遽exclamation×2 ムック部長の可愛い女友達犬(笑)が来てくれる事にかわいい
ワクワクですねぇ〜顔(笑)
続きは次回へHello

  ※PCかブログの調子が悪いため 相変わらず 細かく更新していきますふらふら
    悪しからず手(パー)
ニックネーム RIKI TAMA at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

電車に揺られて

RIKI家を堪能後車(RV) 
「江ノ電に乗りたい」とのタイチー家の要望により
江ノ島駅で記念撮影のタイチー家カメラ
タイチー家.jpg
電車の前で撮るべきだったか・・顔(汗)

初スリングのタイチー 余裕だったねぇ犬(笑)
RIKI臭したかな ごめんね犬(泣)
初スリング.jpg

RIKIしゃんは スリング大好き犬(笑)
江ノ島駅.jpg

連休だったので電車混んでたねたらーっ(汗)
電車中.jpg

強風で荒れた海を眺めながら 電車に揺られるんるん
行った先は 「長谷大仏」
他のお寺は 犬×なんですけど ここは スリングに入れてればOKしてくれますGood
大仏前.jpg
恥ずかしながら 大仏前で3ショット顔(ペロッ)

タイチーはみの虫とか言われてるし顔(イヒヒ)
みの虫?.jpg

タイチーママとツーショット撮るとあせあせ(飛び散る汗)
白と黒.jpg
飼い主も白黒だし顔(汗)
・・・この日 スッピン状態で海上がりで髪もボサボサで・・と言い訳のRIKIママ顔(え〜ん)

この後は お楽しみのソフトクリームClap
定番の「いも吉」
ソフトクリーム.jpg
RIKIしゃんは ペロンチョで犬(笑)

大分慣れた二人はグッド(上向き矢印)
慣れた.jpg
タ「皆アイスなんか食べてずるいよな・・犬(怒)
RI「見せびらかすだけで 絶対くれないんだぜ犬(怒)
なんて会話でもしてるのでしょうか顔(笑)

結構暑くなったので タイチーはお水るんるん
水飲みタイチー.jpg

RIKIしゃん 遠くから見てるだけ〜ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり およそのお水はなかなか頂けないたらーっ(汗)
美味しそう.jpg

表通りは人も車も多いので 裏道を散策犬(足)
ウンチョス.jpg
RIKIしゃん まさかの ウンチョス瞬間顔(え〜ん)

鎌倉は 大きなお家が多くて 見てるだけでも楽しかったぴかぴか(新しい)
鎌倉裏道.jpg

結局 長谷→鎌倉まで 約二駅分を歩いたわーい(嬉しい顔)
RIKIパパと娘ちん@号だったり手(パー)
RIKIママと娘ちんA号だったり・・手(パー)
皆で手を繋いだり おしゃべりしたりかわいい
疲れを感じない楽しいお散歩揺れるハート
本当は海岸沿いの犬カフェにでも行きたかったのだけどたらーっ(汗)
この日は 恐ろしい程の恐怖により断念犬(泣)
人間だけのランチ(と言うには遅かった?レストラン
だけど トークが止まらず顔(泣) タイチー家は帰りが遅くなってしまいました顔(え〜ん)
タイチー父さん 運転大変だったでしょう ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そして 昨日タイチー家からお届け物がプレゼント
お届け物.jpg
お手紙やRIKIしゃんのオヤツやホネ
写真をCD-Rに2枚分焼いてくれましたハートたち(複数ハート)
とっても嬉しいです顔(笑)

そして なーんとグッド(上向き矢印)
ポストカード.jpg
タイチー父さん ポストカードを作ってくれました顔(メロメロ)
ありがとうございます手(パー)

RIKI家で良かったら 何時でも気楽に遊びに来て下さいませ〜手(チョキ)
夏は海水浴付宿泊コースでお待ちしてますリゾート

RIKIママ 楽しみ過ぎて いつもの事でしょロクな写真ありませんでした顔(泣)
タイチーランド←こちらで 楽しい様子をご覧下さいぴかぴか(新しい)





ニックネーム RIKI TAMA at 12:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

嬉しい来客

連休初日 朝から少しグダグダしてしまい・・たらーっ(汗)
海に出遅れ 海岸到着時には やや強風台風
とりあえず入ってみるものの・・
あっと言う間に ビュービューの風台風台風
2本乗って上がったけどダッシュ(走り出すさま)
目の前の家に到着するまでに 砂だらけ・・
とほほの朝顔(泣)

RIKIママは先に家に帰って 携帯見ると顔(イヒヒ)
珍しく誰かからメールが・・?
なんとタイチー一家が こっち方面に向かってると顔(笑)
速攻で電話するRIKIママ(かなりコーフン状態)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Rマ「もしもしーー 今どこ〜?」
タ母「今 ○○って交差点なんだけど どっちに曲がろうか〜」
って RIKI家のまん前にいらっしゃるじゃありませんかっ顔(メロメロ)
速攻 RIKIを抱え ウエットのまま(嬉しくて余裕無し)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ご対面〜しちゃいましたバッド(下向き矢印)
タイチー家の皆様 恐ろしい姿をお見せして すみませんでした顔(汗)

で いらっしゃ〜い のタイチー君犬(笑)
タイチーリラックス.jpg

早速のRIKIしゃんの 激しい遊ぼう攻撃にも耐えてくれて顔(泣)
思いのほか リラックスのタイチー犬(笑)
タイチーソファ.jpg
良いお顔してるでしょわーい(嬉しい顔)

RIKIしゃんは テーブル上を狙って ママに叱られました顔(え〜ん)
狙う男.jpg
隙を狙うのが上手で困りますバッド(下向き矢印)

あらら そんな向こう側では RIKIパパのヨガ教室 怪しい宗教 体操教室が行われていましたわーい(嬉しい顔)
体操教室?.jpg

RIKIしゃんは オモチャを持っては 「タイチー遊ぼう」ってるんるん
遊ぼう.jpg

2人 フセ写真 大変だったねぇ〜顔(汗)
RIKIしゃんは 食い意地の張ってる男だから オヤツさえあれば・・犬(笑)
釣られないタイチー 凄いホネ
フセ.jpg

タイチー家にRIKI家を堪能して頂いたのでるんるん 
これから 楽しいお出かけです犬(足)
こちらは 次回にHello
ニックネーム RIKI TAMA at 12:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

強いのか?弱いのか・・・

先日 RIKIしゃんが小さくて着られなくなったお洋服Tシャツ
デル君が貰ってくれましたグッド(上向き矢印)
そしたら こんなに可愛いカメラ目線のお写真いただき〜顔(メロメロ)
赤いソファに黒いボディーが映えますよ揺れるハート
IMG_0818_1.JPG
RIKIしゃんの場合 ほとんど丈がツンツルになっちゃいます顔(汗)
どんだけ ウナギ犬になるんだかダッシュ(走り出すさま)

先日 嵐と共にやってきてくれた こげちゃん一家るんるん
遊んだ後にRIKI家に寄ってくれました手(パー)
早速RIKIしゃんの熱い視線の先には犬(笑)
視線の先.jpg

RIKIママの姉が作ってくれたワンコ用の蒸しパンがエサ
蒸しケーキ.jpg

2人仲良く あっと言う間に完食ホネ
蒸しパンこげちゃん.jpg

お腹一杯になると こげちゃんは顔(イヒヒ)
オチリ.jpg
あっ これはRIKIママの好きな オチリでしたあせあせ(飛び散る汗)

RIKIしゃんのオモチャを堪能ぴかぴか(新しい)
堪能.jpg

おとなしい こげちゃんに 突然襲い掛かるRIKIしゃん顔(汗)
オモチャ咥えて 遊べ遊べとうるさいよ〜ふらふら
(ママの声もうるさかった・・失礼)

MOV06581
by mako


こげちゃんは いつも上手に交わしてくれるからかわいい
ほんと 助かります ありがとう手(チョキ)

最後に記念(何の?(笑)撮影カメラ
って 2人をくっつけたら顔(イヒヒ)
寄り添う.jpg
こげちゃん 寄り添ってくれてるのに犬(笑)
RIKIしゃん 若干魂抜け顔 遠くを見てる犬(泣)

あれ でも何か変じゃない〜バッド(下向き矢印)
耳ペタン.jpg
RIKIしゃんの 向かって右のお耳がありませんよ顔(笑)

撮影中 ずっと 片耳のRIKIしゃんでした顔(ペロッ)
変な奴.jpg
ヘタレなのか強気なのか イマイチ解らないRIKIしゃんですBad
ニックネーム RIKI TAMA at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

嵐を呼ぶ男

はい手(パー) それはこげちゃん(一家?)です顔(イヒヒ)
こげちゃんが 海岸方面に来ると宣言すると
強風台風が吹き荒れるとの噂?顔(汗)
いや 今回も?すっごい風だったねぇ〜たらーっ(汗)
ぐちゃぐちゃ.jpg
海は 荒れ荒れで真っ白けダッシュ(走り出すさま)

でも お任せあれGood
RIKI家お得意の無料砂浜ドッグランは 風避けがあるからバッチリよん顔(笑)
早速 ボールで遊ぶ二人サッカー
2人いい顔.jpg
走る二人.jpg
以前のRIKIしゃんは 他のワンさんのボールを奪ったり出来なかったんだけど犬(泣)
先日のムックさんもだし こげちゃんのボールを奪っては逃走してましたるんるん

今度はこげちゃんが 取り返す〜犬(足)
そんなの繰り返して 超仲良しハートたち(複数ハート)
ダッシュ.jpg

この日は 快晴晴れの上気温も上がり
暑い.jpg
暑い2.jpg
RIKIしゃん 珍しくハカハカ犬(笑)

こげちゃんは 上手に日陰に避難わーい(嬉しい顔)
日陰.jpg

だけど ボール見ると また目が輝いちゃうのよねグッド(上向き矢印)
ボール待ち.jpg

オヤツとボールには 真剣な眼差しの2人ホネ
真剣.jpg

マイボールを上手に咥えて走るRIKIしゃんたらーっ(汗)
割れたら困る〜顔(泣)
マイボール.jpg

こげちゃんの方が体が大きいのに 小さいマイボール
咥えるこげちゃん.jpg

RIKIしゃんは ボールもだけど お水も およそのは飲まなかったあせあせ(飛び散る汗)
のにーーー なんとこげちゃんボトルから お水をごくごくと顔(メロメロ)
給水.jpg
給水2.jpg
感激のRIKI家でしたClap

こげパパさんは いつもRIKIしゃんと遊んでくれます顔(笑)
やっぱ そういう人は解ってるんだよねぇ犬(笑)
こげぱぱさん2.jpg
そして 「軽いな〜」って言って抱っこしてくれまするんるん
こげぱぱさん.jpg

この日は ほんとに暑くて ベロ対決になっちゃいました犬(笑)
ベロ対決.jpg
ベロこげちゃん.jpg

RIKIしゃんの 変顔も撮れて顔(イヒヒ)
変顔.jpg
変顔2.jpg
なんだか 皆で笑いっぱなしるんるん

2人もね揺れるハート
つかれたー.jpg
砂砂.jpg
こげちゃん 砂っ砂だね

最後は恒例の?こげちゃんイリュージョン顔(ペロッ)
お口の中にボールを隠してしまいましたぴかぴか(新しい)
こげちゃんイリュージョン.jpg

ワンズは砂砂あせあせ(飛び散る汗) 主達は汗だくたらーっ(汗)
だけど めっちゃ楽しかった〜グッド(上向き矢印)
こげちゃん家の皆さん いつも ありがとうございます顔(笑)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

悪いのは腕??

本日 昼休み更新中に またまた消えてしまったブログ顔(なに〜)
もぉ 一体何が悪いのぉ〜顔(泣)

週末 またネイルに行きました手(パー)
RIKIママみたいに波乗りする人はダッシュ(走り出すさま)
普通の人(笑)より水に浸かってる時間が長いためあせあせ(飛び散る汗)
ネイルが長持ちしません・・顔(汗)
不経済なRIKIママですBad
ネイル.jpg
今回は ちょっとキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

土曜は強風の中 大好きな一家が来てくれました揺れるハート
RIKIしゃん 呑気にボーンなんかやってる場合?顔(イヒヒ)
齧り中.jpg

こげちゃんが来るよ!グッド(上向き矢印)
マジ?.jpg
マジですよGood

早く早く顔(笑) こげままさんの好きなポーズで お出迎えよ犬(笑)
ポーズ.jpg
こげ家の皆さん いらっしゃ〜い揺れるハート

本編は次回へ・・・
(少しずつ更新しないと また消えそうな・・・恐れが・・)
ニックネーム RIKI TAMA at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

憧れの初たいけーん♪

久々にお天気が安定した日晴れ
いつもの海岸散歩・・・ん?散歩・・?
RIKIママが散歩してるの顔(イヒヒ) ムック部長じゃないですか〜
ムックさん.JPG

RIKIしゃんは・・?顔(笑)
撮影中.JPG

なななーんと D-HOLICさん新作のモデル中顔(メロメロ)
撮影2.JPG
新作は 本日アップ予定グッド(上向き矢印)
楽しみだけど ドキドキだなぁ顔(笑)

撮影後は 無料砂浜ドッグランで こっちも憧れだった
ムック部長と海岸ボール部活動サッカー
ボール部.JPG

RIKIパパが投げるボールを待つ二人犬(笑)
ボール待つ.JPG

早く 早く犬(足)
待ちきれない.JPG

ダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ムック部長遊んでくれてありがとう揺れるハート
お似合い.JPG
やっぱりムック部長はボールサッカーが似合うねるんるん

散々遊んだ後は RIKI家でまったりぴかぴか(新しい)
陽だまりムックさん.JPG
ムック部長日向ポイントかわいい

って 実はオモチャ確保中顔(イヒヒ)
守りと作戦.JPG
RIKIしゃんは どうやって強奪しようか作戦中顔(チラッ)

採られたくないムック部長は 安全圏RIKIパパの膝に逃げ込み顔(笑)
ムックさん安全.JPG
ここなら 安全だぞぉ〜犬(笑)

お疲れのムック部長は RIKI家の床で寝始めました・・眠い(睡眠)
眠い.JPG

がっ まさかのRIKIしゃん「起きろ攻撃」に
皆で大爆笑わーい(嬉しい顔)
・・・で yumiさんに捕獲されるRIKIしゃん
捕獲.JPG

ムック部長 疲れを知らない男の相手で へとへとだよね顔(汗)
遊んでくれてありがとう揺れるハート
お疲れ.JPG

RIKIしゃんは まだまだ遊びたいみたい顔(ペロッ)
モデルさん 上手に出来たのかな〜たらーっ(汗)
良い記念になって良かったね揺れるハート
疲れない男.JPG

yumiさん ムック部長ありがとうございましたかわいい
ニックネーム RIKI TAMA at 07:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

消えたっ(゜◇゜)~ガーン

昨日 ブログ更新中に・・・何しちゃったのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
途中でぜーんぶ消えちゃいました かなぁり凹もうやだ〜(悲しい顔)

さて 気を取り直して 楽しかった土曜日の出来事をグッド(上向き矢印)

白黒×6in横浜犬(笑)
オサレなカフェは 皆さんのブログで確認して頂くとして顔(ペロッ)

数ヶ月待って やっとあの方がいらっしゃいました揺れるハート
「どんだけやねぇ〜ん」のぼりょきち君
あ 「どんだけ・・」は ぼりょ父さんのつぶやきでしたね顔(イヒヒ)
ぼりょ君.jpg
ぼりょ君 ちっさくて ありえない位におとなしい顔(メロメロ)
RIKIしゃんと 半分こして欲しいなぁ顔(汗)

そして 今回の仕切り役 タイチー君Clap
タイチー.jpg
お天気に左右されて 色々大変でした ありがとうございます顔(笑)

そして 初めましてのお友達がたくさん犬(足)

遠くから来てくれたエイト君るんるん
エイト君.jpg
毛色が茶色で すんごく可愛いのハートたち(複数ハート) 
ママさんの下でおとなしく待ってるエイト君犬(笑)
とっても良い子だったな顔(メロメロ)

まだパピーちゃん7ヶ月のリュウ君ぴかぴか(新しい)
リュウ君.jpg
抱っこすると フカフカポワポワ顔(メロメロ)
RIKIしゃんも こんなだったのかなぁ〜って思い出しましたグッド(上向き矢印)

そして紅一点の クラムちゃんかわいい
クラムちゃん.jpg
パパさん お1人で来てたのですが 
これだけ大人しかったら 1人でも大丈夫だよなぁ〜揺れるハート
やっぱり 女の子は違うのかな・・グッド(上向き矢印)
体型も丸くて可愛い〜 骨太RIKIしゃんとは さわり心地が顔(汗)

リュウ君 RIKIママにペロペロしてくれて揺れるハート
リュウ君ペロり.jpg
RIKIしゃんの ごっついナメ攻撃とは違ってたなぁあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ パピーちゃんだなぁ顔(笑)

タイチー君は 朝からホスト役で 少しお疲れダッシュ(走り出すさま)
タイチーママと.jpg
ママのお膝で まった〜り〜るんるん

クラムちゃんは パパさんのお膝です揺れるハート
くらむちゃんお膝で.jpg
パパさんの腕に乗せた手がっ!顔(メロメロ)
これじゃ パパさんメロメロになるよねハートたち(複数ハート)

で 気が付くと RIKIしゃんの写真が一枚もありませぬダッシュ(走り出すさま)
こんな事は初めてですが(ほんと?)顔(イヒヒ)

なので ここからは ツーショット写真をわーい(嬉しい顔)
エイト君&RIKIしゃん犬(笑)
エイト君は RIKIしゃんと遊びたそうにしてくれてたねぇexclamation
ありがとう 今度 ランで遊んでねGood
エイト君 RIKI.jpg

クラムちゃん&RIKIしゃん犬(笑)
むむ〜微妙な距離感 またも フラれるのRIKIしゃんです顔(え〜ん)
くらむちゃんRIKI.jpg

ぼりょ君&RIKIしゃん犬(笑)
奇跡.jpg
この日一番の奇跡の写真ぴかぴか(新しい)
せっかく ぼりょ君が遠くから来てくれたのにダッシュ(走り出すさま)
やっとこのご挨拶がこれでした・・顔(泣)
ごめんね ぼりょ君犬(泣)

この日は 皆さんに暖かくして頂いて とても感謝のRIKI家ですもうやだ〜(悲しい顔)
今度 機会がありましたら ランで一緒に走ってやってください手(パー)
宜しくお願いします顔(笑)

追伸 今回集まったメンバーで一番でかいRIKIしゃんでした顔(笑)
いつもは 一番チビなのにねたらーっ(汗)
湘南は潮風で育ちやすいのかぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム RIKI TAMA at 12:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

計測中

ホコリだらけの体重計を引っ張り出してきてあせあせ(飛び散る汗)
一家で体重測定顔(イヒヒ)

RIKIしゃんは 1才10ヶ月を過ぎてるんるん
体重は7.6kgに落ち着いたようです犬(笑)
これで 心置きなく お洋服が作れる・・?顔(ペロッ)違うかたらーっ(汗)
計測.jpg

ちなみに パパもママも ちーっと体重増えてました顔(汗)
ママは 体脂肪が20%台に顔(泣)
4月の健康診断を前に 少し何とかしなきゃだけどなぁバッド(下向き矢印)
花見の春桜だから・・・ねGood
ニックネーム RIKI TAMA at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

海岸ボールっこ

前回日記の追加補足その1手(チョキ)
ラヴィ君とこのリサさんからのご要望により「ごっこ」の画像入手Clap
ごっこ.jpg
パグを飼われてる方 ごめんなさい顔(え〜ん)
目の悪い?RIKIママには 携帯写真ではパグにしか見えなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに ヌメリを取る為に熱湯をかけると
もっと・・・情けない顔になるそうですバッド(下向き矢印)
首辺りに吸盤がついていて 岩に張り付いて生活してるそうです手(パー)

追加補足その2 土曜のデカ波手(チョキ)
波.jpg
どっか〜〜んがく〜(落胆した顔) こんな感じ
津波の日じゃなくて良かったかも?ふらふら
小さく乗ってる人が見えますか?
まぁ サイズ的には3〜4m(ダブル〜ダブルオーバー)ですねるんるん
あ ちなみにRIKIママは こんなハードな所じゃなくたらーっ(汗) 
少し小さいポイントに入りましたよ(それでも怖かった凹)
海外だとこの位の波に乗れる(乗らされる?)事もあるのになぁ〜顔(汗)

そして 久々にネイルに行って来ました揺れるハート
ネイル.jpg
桜だから 苺っぽくしてみましたぴかぴか(新しい)

RIKIしゃん 久々の海岸ボールサッカー遊び
もう ボール持ってるの知ってるから 地下道急ぐ急ぐ顔(笑)
ブレブレですダッシュ(走り出すさま)
地下道ブレ.jpg

ボール行くよサッカー
ボール.jpg

RIKIしゃん 凄いハイジャーーンプグッド(上向き矢印)
キムヨナに勝てるぞわーい(嬉しい顔)
ハイジャンプ.jpg

楽しいなぁ犬(笑)
楽しい.jpg

大好きな木で パパに釣られてる顔(ペロッ)
おりゃ.jpg
どっこい.jpg
取った.jpg

二足歩行中顔(イヒヒ)
ちんちん2.jpg
ちんちん.jpg

どんだけ楽しかったかは・・
この笑顔でどうぞ黒ハート

ニックネーム RIKI TAMA at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

さぼり・・

ました 顔(汗)
相変わらず ブログがきちんと表示されずの凹み(言い訳?)ダッシュ(走り出すさま)

木曜日 わんちょままさんが オカズ&ツマミを背負って顔(笑)
背負って これほんとですグッド(上向き矢印)
チャリで シャカシャカとやってきてくれましてぴかぴか(新しい)
ワイン&焼酎で 盛り上る女史トークキスマーク5時間(途中でパパ乱入)
・・・が まさかの写真無し顔(なに〜)

金曜日 RIKI家でキムチ鍋だぞ〜とわーい(嬉しい顔)
またまた わんちょままさんと顔(笑) サーフショップ店長サッカー
4人で盛り上る〜が これまた まさかの写真無し顔(泣)

土曜日 今年初の超でか波がく〜(落胆した顔)
強風台風にビビリ 半べそで上がりたい〜と情けないRIKIママ顔(泣)
パパは余裕で楽しむ・・・はぁ この違いはたらーっ(汗)
で 夜は ご近所さんに「ごっご鍋」をゴチになるわーい(嬉しい顔)
ごっこって魚魚知ってる人居るかな〜
顔がパグに似ててビックリ顔(え〜ん)
プルプルゼラチン系で 翌朝はツルツルピカピカの予定グッド(上向き矢印)
どうだったかな?顔(イヒヒ)

こんなステキな日々を送ってるのに 写真無しってあせあせ(飛び散る汗)
どゆこと〜手(パー)
ブログに向いていない このあたし〜犬(泣)

こんな写真でお茶を濁す顔(イヒヒ)
ちっこ.jpg
可愛いRIKIしゃんですがバッド(下向き矢印)
一応「男」なのね・・と思う瞬間顔(汗)

お魚咥えたドラ猫〜るんるん
ならぬ 大根咥えた白黒〜るんるん
咥えて エラそうに天を仰ぐのって 何のアピールexclamation&question

大根
by mako

たまに ぼーーっとTV観てると顔(チラッ)
大根でビンタを喰らうふらふら RIKIママでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム RIKI TAMA at 17:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする