2009年12月31日

年末ダイジェスト♪

今年も残り数時間あせあせ(飛び散る汗)
慌てて最後の更新たらーっ(汗)

RIKIさんは 相変わらず暖房前をキープ犬(笑)
いや お姉さん(娘)の前がいいのか〜顔(イヒヒ)
暖房前.JPG

パパの懐にもカンガルーみたいになって入ってるし顔(汗)
最近 ますます一人寝をしなくなってる気がするダッシュ(走り出すさま)
カンガルー.JPG



早目にお休み採ったので 思い切り平日散歩気分グッド(上向き矢印)
海岸2.JPG

誰もいない海岸はナイスな遊び場所Good
海岸木.JPG海岸木2.JPG
木を堪能するRIKIさん お口がアワアワ
顔(え〜ん)
すると お友達登場手(パー)
ティッチ.JPG
ミックスのティッチ君(飼い主さんは プロサーファーさんです)
RIKIさんの遊ぼう攻撃に辟易だよねぇ顔(なに〜)

イタグレちゃんも遊びに来ましたるんるん
イタグレ.JPGイタグレ2.JPG
RIKIさんの事が気になるけど顔(チラッ) 遊ぼうってされると
尻尾が引っ込んじゃったんです ごめんねぇ〜顔(泣)

こちらは 人間のお友達顔(笑)
子供.JPG

顔をいじられても 背けるだけで我慢?してたRIKIさんぴかぴか(新しい)
子供2.JPG
最後は足を踏まれてちょっとビックリして鳴いちゃったけど犬(泣)
何とか 大人しく出来たね〜揺れるハート

そして 恐るべし元町顔(メロメロ)
何と ブヒ率の高いこと
最初入ったペットショップで 5匹のフレンチちゃん発見(写真なし)
元町.JPG
その後も 遠めに何匹かフレンチちゃんを見かけました顔(笑)

闇連のカフェ(こげちゃん ごめんよあせあせ(飛び散る汗)笑)
カフェ.JPGカフェ2.JPG
ひざに乗ったり 甘えっ子したり じぇーんじぇん
成ってないRIKIさんですー(長音記号1)

カフェ3.JPG
これは 一瞬芸顔(汗)
しょっぱい顔だ〜犬(泣)

元町散歩してたら 前方より白黒鼻ペチャがexclamation×2
なーんと 複数exclamation×2
ボストン親子.JPG

パパ(ボストン)ママ(フレンチ)とミックスの兄弟ちゃん達犬(笑)
親子.JPG
ミックスちゃん.JPG
パパ.JPG

もう ワラワラ ガウガウで 全然まともな写真が・・顔(泣)
まぁ いつもの事ですが 反省もうやだ〜(悲しい顔)

それから 何分もしないで またもや白黒
かぶと君.JPG
メンズ同士 激しい挨拶でしたむかっ(怒り)
飼い主さんは 笑ってました顔(汗)
やっぱり これって ボストン流の挨拶〜exclamation&question

さて 今年ももうすぐ終わりですねるんるん
引越し有りで どたばたの一年でしたが顔(泣)
来年も変わらず元気で 皆さんと楽しくイベント過ごしたいと思います揺れるハート
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
海岸挨拶.JPG
良いお年をお迎え下さい晴れ

・・・ちなみにRIKI家 年越しは幕張メッセで過ごします顔(笑)

ニックネーム RIKI TAMA at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

なんとなくクリスマス

今年のクリスマスは 全く何も準備が無くて・・たらーっ(汗)
普通にお蕎麦をすすっていたRIKI家です顔(笑)

ちょっと前にお台場のイルミネーションに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ヴィーナスフォートのイルミネーショングッド(上向き矢印)
ここは RIKIさんも一緒に入れましたよ犬(笑)
ヴィーナスコート.JPGヴィーナスコート2.JPG
ヴィーナスコート3.JPG

エコカー試乗中のRIKIさん車(RV)
試乗.JPG

清四郎くんとコラボしたRIKIさん顔(イヒヒ)
清四郎くん.JPG
合成写真みたいあせあせ(飛び散る汗)

観覧車に乗りたかったのに〜
犬はNGだそうで・・・気分だけ・・
観覧車.JPG

夕焼けも綺麗だった揺れるハート
お台場夕焼け.JPG

RIKIさんも ちょっと おすまし顔(メロメロ)
イルミ.JPG

レインボーブリッジ虹と東京タワーぴかぴか(新しい)
レインボー.JPG

ツリークリスマス
イルミ2.JPG

フジTV・・顔(ペロッ)
フジTV.JPG
高感度で撮ってみたけど ん〜 カメラがそれなりなんでねぇ

RIKIさんも ブレブレ犬(泣)
ぶれぶれ.JPG
やっぱ 良いカメラが欲しいのぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

イブの日は 表参道へ顔(笑)
表参道.JPG表参道2.JPG
こちらは RIKIさん抜きなので 写真のみ犬(泣)
思ったより 凄くなかった 表参道のイルミでしたたらーっ(汗)

RIKIさんに サンタさんも続々と来てくれまして黒ハート
タイチーより.JPGタイチーより2.JPG

タイチー君よりプレゼントプレゼント
タイチー似顔絵.JPG
これって 似顔絵??タイチー似すぎっていうか顔(メロメロ)
絵だったら 上手過ぎですグッド(上向き矢印)
100点満点Good

早速たこ焼き いただきました〜犬(笑)
たこ焼き.JPG
ご馳走様エサ ありがとうございまするんるん

続いて わんちょ君からもプレゼントプレゼント
わんちょ君.JPG
猛犬のシールの犬はボストン顔(イヒヒ)
緑色のオモチャは 水に浮くらしくて
来年の夏はリゾート わんちょ君と一緒に海で遊べそう〜Good

そして カード犬(笑)
わんちょ君カード.JPG
わんちょ君が遊んでる鳥のオモチャるんるん
RIKI家がプレゼントした物なんです〜顔(メロメロ)
気に入ってくれてるみたいで こんなカードにしてくれて
めっちゃ嬉しいです手(パー)

そんなこんなで 今年も後少しダッシュ(走り出すさま)
何回更新できるかな
ニックネーム RIKI TAMA at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

男だらけ・・・お散歩よ♪

ほぉら 連投したら 息切れしちゃったRIKIママです顔(泣)

日曜日はかなーり強風でした台風
本当は海岸 砂浜散歩したかったんですけどねぇダッシュ(走り出すさま)
とてもとても無理だったのでバッド(下向き矢印)
住宅街を抜けて
散歩.jpg
公園に向かいました手(パー)
っていうかさっ
こんな風に 白黒と一緒に散歩出来るなんて顔(メロメロ)
RIKIママ 超憧れだったのよ〜顔(メロメロ)
いい感じでしょう〜顔(メロメロ)

で 着いた公園は 時々散歩に行く辻堂海浜公園
イルミネーションされてたね〜ひらめき
海浜公園.jpg
夜は綺麗らしいよぉ〜 →こちらでどうぞ

公園についても 強風で写真もろくに撮れません顔(汗)
ので なるべく風を防ぐ 公園裏手に行ってみると目
遠くから白黒がっ顔(笑)
皆で 「ボストン??フレンチ??」と
白黒発見.jpg

きゃー まさかのボストン グリちゃんでした〜犬(笑)
4ボス.jpg
4ボス.jpg
さすがに4ボスとなると顔(え〜ん)
こんな写真しか撮れなかった〜顔(汗)
でも 飼い主さんもフレンドリーな方でして

RIKIさんとグリちゃんの ギャウギャウなんかも犬(泣) 
全然動じず 笑っておられましたるんるん
これは ボストン流のご挨拶なのか?顔(ペロッ)
ぎゃう.jpg

その後 楽しい会話しながら のーんびりRIKI家に戻り
解散になりました犬(笑)

今日は こげちゃん家から黒ハート
こげちゃんから.jpg
きゃーーーがく〜(落胆した顔) 白い手が伸びてる〜ふらふら

ムック部長&ママさんから黒ハート
ムックさんから.jpg
手作りオヤツ 良い匂いで パパまでクンクンして〜顔(イヒヒ)
もちろん お味見させて頂いちゃいました by人間Good

皆さん ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
暖かく 優しい皆さんのお陰で 楽しい時間が出来て揺れるハート
本当に嬉しかったRIKI家です顔(笑)
来年も 色々企画して行きたいと思います
皆さん 力を貸して下さいね〜Hello

では 最後に
「Gメン75 ボストン版」をどうぞ手(パー)
歩く
歩く
by tada
やっば〜い 「Gメン75」知らないですよねっ
やっちゃった〜顔(ペロッ)
ニックネーム RIKI TAMA at 12:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

男だらけ・・・盛り上がりよ♪

オサレなカフェで お腹一杯顔(笑)になった後は
RIKI家家へ移動
写真多目にしてますので 悪しからず〜あせあせ(飛び散る汗)

家に入るなり RIKIのガラクタオモチャ箱で遊ぶ兄さん達
顔(イヒヒ)わらわら.jpg

こげちゃん 大好きなボールサッカーをゲッツ手(チョキ)
こげちゃんボール.jpg

あれれ いつの間にか ムック部長がたらーっ(汗)
ムックボール.jpg

オレのだったのになぁ〜犬(泣)
オレのなのに.jpg
何で 一つの物を・・他にも同じ様なの 有るのにな〜顔(汗)
子供と一緒ですよね顔(笑)

お兄ちゃん達は 奔放に遊んでるのに RIKIさんはダッシュ(走り出すさま)
遠くから.jpg
遠くから眺めてるだけ犬(泣) 遊べよ〜グッド(上向き矢印)

で 2ワンズがワラワラして皆の目が向いてない隙に顔(なに〜) 家のぼっちゃまは
盗み食い.jpg
ペロンとケーキを試食
もう悪い子ですむかっ(怒り)

この日は 姉が作ったケーキバースデーを試食して頂きました。
もしかしたら 販売を始めるかも・・との事です。
・・・が 写真が無い!宣伝にならんじゃないかっ(反省)
次はしっかりと撮りましょう手(パー)

3ワンの写真を撮るには やっぱり オヤツターイムexclamation×2
オヤツタイム.jpg

それでも あっち向き こっち向き犬(泣)
フライングありわーい(嬉しい顔)
フライング.jpg

何とか 落ち着いた3ワンズ揺れるハート
やっとこ.jpg
・・・やっぱり一番遠い子あせあせ(飛び散る汗)

なんだけど オヤツターイムが終っても顔(え〜ん)
いつまでも フセしてる 卑しい子なんですバッド(下向き矢印)
卑しい子.jpg

ネタばらしの 被り物で遊んでみました顔(メロメロ)
かぶりもの こげちゃん.jpg
こげちゃん きつかったね〜犬(泣)

ムックさんも 乗せただけ〜になっちゃった犬(笑)
かぶりもの.jpg

でも ムックさんの凄いところはね揺れるハート
さすがムック.jpg
良いお顔で カメラ目線 しかも ピタっと止まるClap
さすが モデル犬だもんなぁ〜Good
RIKIのしょっぱい顔とは 大違いだ犬(泣)

ねぇ RIKIさんっ顔(チラッ)
RIKIタン.jpg
エヘッじゃないですよっ顔(チラッ)

なんだかねぇ 時間が経ったら 3ワンズ 仲良くしてました顔(メロメロ)
(と勝手に思ってますが)
RIKIママは 非常に嬉しかったのですハートたち(複数ハート)
RIKIムック.jpgRIKIムック2.jpg
こげちゃんムック.jpg

最後は フード3兄弟(すみません こげママさんのパクリましたあせあせ(飛び散る汗)
3人フード.jpg

さて この後は 主達の摂取カロリーがオーバー気味な為顔(イヒヒ)
いやや 3ワンズの散歩に出かけました
そこで またまた 良い事が犬(笑)・・・は次回


ニックネーム RIKI TAMA at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

男だらけ・・・触りだけよ♪

前から計画してた顔(笑) 忘年会レストラン&クリスマスクリスマス
っていうか とにかく 集まりたかっただけか〜顔(ペロッ)
の会が昨日行われました手(チョキ)

やっと久々に会えたね〜揺れるハート
ムック部長
ムックさん.jpg

まもなく合流 RIKIの大好きお兄ちゃん揺れるハートの こげ茶君
ムック&こげちゃん.jpg

場所は 湘南ボーイが集まると言ったら顔(イヒヒ) とりあえず鵠沼商店街(ほんとか?)顔(汗)
お洒落なカフェ DK
お店.jpgお店2.jpg
店内はこんな感じGood
何だか 緊張するRIKIママでした顔(え〜ん)

テーブル下で 捕獲 いや 待たされてる2ワンズ犬(泣)
てーぶる下.jpg
カフェに慣れて無い二人はバッド(下向き矢印) ずっとこのままBad

オサレカフェの達人グッド(上向き矢印) ムック部長はClap
ムックさんえらい.jpg
カフェマットをお使いになり顔(メロメロ)
余裕の表情犬(笑)
こげままさん 頑張ってムック部長目指しましょうねハートたち(複数ハート)

ランチは デザートまで付いて 満足でするんるん
料理スープ.jpg
料理ご飯.jpg
料理デザート.jpg

昼過ぎてくると お店は満員たらーっ(汗)
ワンズも飽きてくるし 移動しましょうかねexclamation
てーぶる下訴える.jpg
テーブル下で訴える RIKIさんとこげちゃんダッシュ(走り出すさま)

よっしゃ 行くぞ手(グー)
行くぞ.jpg

・・・と向かった先は 次回へ続く顔(イヒヒ)
ニックネーム RIKI TAMA at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

やっぱりラン♪

最近 どうも肩が凝る 腰が痛い・・・とたらーっ(汗)
思ったら こんな背後霊ふらふら
091203_2122471.jpg
なぁんて ただの甘ったれのオンブッ子です犬(泣)

さて ちょっと寒かった日曜日グッド(上向き矢印)
寒川に出来た新しいドッグラン Airyさんへ
ご近所に住んでる わんちょ君(本名 わん千代之介君)を拉致って車(RV)
わんちょ君.jpg
行って来ましたexclamation

現地で待つ人犬(笑)は 毎度毎度の こげ茶君ありがとう こげちゃん.jpg

12/6にオープンしたてのラン犬(足)
ラン写真.jpgデッキ.jpg

早速 ニホヒ付けで うねうねのわんちょ君わーい(嬉しい顔)
うねうねわんちょ君.jpg

2人並んで 隅々まで ニホヒチェーック犬(笑)
連なる二人.jpg

ここのランは ゴールデンさんが多くてあせあせ(飛び散る汗)
振り返ってビックリ.jpg囲まれた〜.jpg
囲まれたRIKIさんは 目が飛び出そう目

だけど でっかいワンコに挑むRIKIさんダッシュ(走り出すさま)
挑む.jpg

3ワンコで 上手に繋がってた顔(笑)
連なる3人.jpg

ここで 事件が・・・
突然 「遊ぼう」と行ったRIKIさんにビックリした ボーダーコリーさんたらーっ(汗)
一瞬で ガウガウむかっ(怒り)となり 何が起きたか解らず・・
気が付くと RIKIさんのオデコに傷が・・顔(泣)
たいした事は無かったのですが 目を離したら行けないな・・
と 凄く反省したRIKIママでした(涙)

下が細かい砂利なので 足が埋もれちゃったりあせあせ(飛び散る汗) 
砂利が肉球の間に挟まって ちょっと走り難そう犬(泣)
面白い走りに 皆で笑っちゃいました(写真無し)
RIKIは 痛いと こんな所に避難顔(ペロッ)
非難.jpg
見たら 指?の間に小石発見手(パー)

ちょっとついでに モデル犬なんて やってみる〜顔(イヒヒ)
ほらぁ 携帯で狙われてるよ〜顔(メロメロ)
モデル犬.jpgモデル犬2.jpg

デッキでは食事も出来ますよレストラン
で 皆でランチ&お茶ターイム喫茶店
ワンズには パンケーキを注文犬(笑)
キウイは 誰も食べず RIKIさん1人で食べちゃいましたエサ
パンケーキ.jpg早くです.jpg
皆の写真が無かった・・ごめんしゃい

こげちゃんは テーブルの下で良い子にしてましたハートたち(複数ハート)
てーぶる下のこげちゃん.jpg

わんちょ君は ママに抱っこ〜黒ハート
わんちょ君抱っこ.jpg寝ちゃったぁ.jpg
したら 寝ちゃったのです眠い(睡眠)
かわゆす〜顔(笑)

ふと見ると ランに誰も居ないグッド(上向き矢印)
こりゃ チャンス!と 放牧るんるん

わんちょ君は 木を堪能揺れるハート
わんちょ君木.jpg

RIKIさん「ちょっと分けて」と覗きに行く顔(ペロッ)
ちょうだい〜.jpg

その後 順番こに 木を堪能揺れるハート
こげちゃん木.jpgRIKI木.jpg
おっと ちゃんと年令順になってるんじゃなーいGood

毎度 こげちゃんとシンクロハートたち(複数ハート)
こげちゃんとシンクロ.jpg

こげちゃんの下に わんちょ君が潜ったり顔(ペロッ)
潜った.jpg

2人で「なになに??」って感じで 仲良く見上げたり顔(メロメロ)
なにない?.jpg

面白いRIKIさんです顔(イヒヒ)
デッキで食事中に RIKIさんは ちょうどストーブの前
ランで遊んでても ストーブが恋しくて犬(泣)
ストーブ.jpgストーブ2.jpg
こんなになってましたダッシュ(走り出すさま) 
皆に笑われてたぞぉ〜顔(イヒヒ)

わんちょ君は ママさんがちょっと居なくなると犬(泣)
悲しいわんちょくん.jpg
こーんなにクビを伸ばして
悲しい声で 呼んでました〜黒ハート
可愛いやね顔(メロメロ)

こげちゃんの後姿
かかと?.jpg
頼りがいがある背中でしょう手(グー)
RIKIママは 座った時の→の部分が 好きなのです黒ハート
かかと?何だろう・・・
まぁ マニアックなRIKIママです顔(ペロッ)

今日は 人間にはちょっと寒かったけど
ワンズには ちょうど良かったね
今日も楽しい時間を ありがとう黒ハート
3人揃って.jpg

RIKIも満足でした犬(笑)
男前.jpg


ニックネーム RIKI TAMA at 13:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

一番乗りの白黒サンタさん

昨日 RIKIさんに ステキなプレゼントがプレゼント
プレゼント.jpg

なななーんと 福岡に住む ラヴィ君から犬(笑)
ラヴィ君.jpg

ちゃんと撮影したいのに 黒い影が邪魔します顔(イヒヒ)
黒い影.jpg

よしよし 解ったよ じゃ ラヴィ君と 気分ツーショットね犬(足)
ラヴィ君とRIKI.jpg

オヤツやらホネ
おやつ.jpg

ロングリードも頂いちゃってー(長音記号2)
リード.jpg

そして この恐竜型のオモチャGood
待て.jpg
RIKIパパが 飾り物と確信して しっかり 飾られていたRIKI家です

良し!犬(笑)
よし.jpg

もう コーフンでブレブレで すみません顔(泣)
ブレブレ.jpg

お手紙まで頂いちゃって顔(メロメロ)
お手紙.jpg

RIKI家一同 感激ですハートたち(複数ハート)

お手紙の通り 「いつか 本当に会いたいです」グッド(上向き矢印)
これからも 関東に住む親戚一家と思って 仲良くして下さいねるんるん
ありがとうございました黒ハート
ニックネーム RIKI TAMA at 12:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

お父さんがやってきた

RIKI家に 腕を鍛える手(グー)白いお父さん犬犬(笑)
お父さん犬.jpg

上手にシンクロしてるRIKIさんですハートたち(複数ハート)
お父さん犬2.jpg

・・・・が しゃべらせると 目が真ん丸になっちゃうRIKIさんです顔(ペロッ)
あ 動画ダッシュ(走り出すさま)・・・そうか 動画ね 撮って来ます〜たらーっ(汗)
ニックネーム RIKI TAMA at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

くまった・・ビビRIKI

最近 とっても くまったちゃんになってるRIKIさんです顔(泣)
くまった.jpg

こんな可愛い くまったちゃんは 許しちゃうよね〜顔(笑)
くまった2.jpg

朝起きて 「シッコ行く?」と言うと一緒にトイレに行って
ちゃんと シッコします手(パー)
2週間位前かなぁ・・・までは ご飯エサ食べて ウ○チフンだったり
ご飯エサ前に ウ○チフンだったり
でも 外す事は まず無かったRIKIさん顔(笑)
それが 突然 廊下 キッチン 今日はホットカーペット上で・・顔(泣)
してしまった後は ダイニングテーブル下に隠れたりしています犬(泣)
そして ブルブル震えていますバッド(下向き矢印)
悪い事だって 解ってるんだろうなぁたらーっ(汗)
そんな時 パパが「RIKI!」って言うだけで
もう 見た事も無い 悲しい顔をします犬(泣)
とても 怒れませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうしちゃったのかなぁ・・・
ムック部長のママさんに相談したら
「出来てた事が出来なくなるって事は 必ず何か意味がある」
との事ぴかぴか(新しい)
その意味を解ってあげなきゃね・・と思っています手(グー)
イヌゴエ無いけど 頑張らなきゃねGood

「オレだって 反省してるんだ」犬(泣)
はんせい.jpg

・・・って ストーブで ヌクヌクしてるだけじゃ〜ん犬(笑)
はんせい2.jpg

ちなみに お外では 超快調フン(便)なRIKIさんですわーい(嬉しい顔)

ビビRIKIさんがく〜(落胆した顔)
リビングで掃除機が始まると・・・廊下に避難しますあせあせ(飛び散る汗)
耳が アンテナの様にクルックルッしてます顔(笑)
そして 掃除機が廊下にやって来る気配でがく〜(落胆した顔)
・・・慌てて寝室へ・・駆け込むRIKIさんダッシュ(走り出すさま)
ビビり〜ですよね顔(イヒヒ)
(掃除機の音がうるさいです<(_ _)>)


MOV05181
by tada

ニックネーム RIKI TAMA at 12:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

伊豆でコラボ♪

さて 翌日6時に起床すると晴れ
朝です.jpg
窓からは こんな景色グッド(上向き矢印)
今日も良い天気だ〜手(チョキ)

寝惚けてるこの方たらーっ(汗)
こらこら ベッドはダメですよむかっ(怒り)
寝惚け.jpg

で 早速トイレタイムのお散歩へ犬(足)
はる.jpg

お外に出ると パピヨンのはるちゃんが居たので
一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)
はる2.jpg

ボールは はるちゃんに貸してあげたねるんるん
はる3.jpg

すっきりフンした後は 楽しみの朝食顔(笑)
朝食.jpg朝食2.jpg

RIKIさんには リゾットを注文エサ
リソット.jpgリゾット2.jpg

美味しくいただきましたレストラン
リゾット3.jpg

待つ子は今日も以外に良い子顔(イヒヒ)
待つ子.jpg

パグのさんちゃんにも 「さようなら」と ご挨拶Hello
ご挨拶.jpg

ウッドデッキで しばし 佇むダッシュ(走り出すさま)
ウッドデッキ.jpg

また 来ような紅葉
また来よう.jpg

そして 伊豆高原を後にして向かった先は車(RV)
RIKI家は二度目の 伊豆ドッグランド

そして 待っててくれたのは 犬(笑)大好きな こげちゃん
こげ君喜び.jpg
あら 早速 お喜びのウネウネダンスわーい(嬉しい顔)

だーれもいない 貸切ランのため ボール野球を投入
ボール命.jpg

ボール野球命の こげちゃんたら 誰にも取られたくなくて
こんな悪い顔になっちゃった顔(笑)
RIKIママ この顔 大好き〜黒ハート
ボール命の悪い顔.jpg

あれれ!!?と 思ったら
こげちゃん ボールをお口の中に隠しちゃったんです顔(汗)
さすがだなぁ〜グッド(上向き矢印)
イリュージョン.jpg

結局 パパさんママさんに 没収されちゃった顔(泣)
ボールとられる.jpg

ボールに執着の無い RIKIさんは もっっぱら サラダバー四葉
サラダバー.jpg

こげパパさんに 抱っこされて 楽チン楽チン顔(メロメロ)
ツルっとな.jpg
この時 こげパパさん RIKIを抱っこしようとして
ツルっとなったのを 見逃さなかったRIKIママです顔(笑)
お洋服着てないと 以外に捕獲しにくいんですよねぇバッド(下向き矢印)

休憩する人と 全くしない人顔(汗)
休憩.jpg休憩しない.jpg

お昼休憩の後は ダックスちゃんやら チワワちゃんが 大勢で
テンション高い2人は 誰も居ない大型犬ランを貸切Clap
なんか 今回は ママ的になんだけど顔(イヒヒ)
好きな写真が撮れたんだよね〜ハートたち(複数ハート)
好きな写真.jpg好きな写真2.jpg
好きな写真3.jpg好きな写真4.jpg

今回は こげちゃんの方が RIKIをすごく誘ってくれてわーい(嬉しい顔)
良かったよ〜 本当に良かったよ〜黒ハート

RIKIさん 珍しく お疲れ顔犬(泣)
疲れた.jpg

それに反して こげちゃん 余裕の顔顔(イヒヒ)
さっすが お兄ちゃんだよ〜るんるん
まだまだ.jpg

2人 またまた 良い顔になったねぇ犬(笑)
2人いい顔.jpg

こげ君一家の皆さん 今日も 楽しい時間をありがとうございました手(パー)
また 遊んでくださいねGood
ありがと.jpg

こげちゃんが 誘ってくれてます
RIKIは お尻嗅がれるの イヤみたい〜
で ウサギみたに ピョコピョコしちゃってます
こげちゃんの ハイジャンプも見物です黒ハート

遊ぼう
by mako


爆走する2人です

爆走
by mako





ニックネーム RIKI TAMA at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

いい湯だな〜♪

美味しい食事レストランの後は そりゃ 伊豆と来たら温泉いい気分(温泉)

ここは 宿の名前に有る様に「ドックスパ」があるんですグッド(上向き矢印)
お風呂大好きRIKIさんは黒ハート
温泉.jpg

ん〜 嬉しいのか 顔の表情からは 窺い知れませんが顔(笑)
最初はちょっと固まってましたけどダッシュ(走り出すさま)
あ 脱走もしましたけどダッシュ(走り出すさま)
イヤがらずに 入ってました顔(イヒヒ)

で 暖まった後はるんるんマイクロバブルバス犬(笑)
バブルバス.jpg

RIKIさんは ご近所のショップで体験済みなので 余裕でしたGood
毛穴まで綺麗になるんだよねぇ〜ハートたち(複数ハート)
バブルバス2.jpg

クビまで しっかり浸かって顔(メロメロ)最高ですぴかぴか(新しい)
バブルバス3.jpg

お風呂上りは ちゃんと トリミング台があるんです手(パー)
風呂上り.jpg

・・・が この上で まさかの震度5強顔(なに〜)
お湯が温かったのかな 寒いかな顔(汗)
と 慌ててドライヤーするもののあせあせ(飛び散る汗)
震える.jpg

ちっとも 治まらない震度5たらーっ(汗)
あっ この高さが怖かったのね顔(泣)
病院じゃないんだから 大丈夫なのに〜バッド(下向き矢印)
って リフトは平気だった癖にふらふら
変なRIKIさんです顔(え〜ん)

ドライヤー後は まぁ ふっかふかのRIKIさんになりました犬(笑)
ふかふか.jpg

主達は 部屋のジャグジーを堪能していい気分(温泉)
(これは 恐ろしくて 画像なしです顔(ペロッ)
3人で ぐっすりでした〜眠い(睡眠)

そして 翌日は 大好きなあの一家犬(笑)が 伊豆を襲撃してくれましたハートたち(複数ハート)
すみません 引っ張りすぎですが 宜しくお願いしますHello
ニックネーム RIKI TAMA at 12:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

可愛い子と出会い→宿

大室山を下りて さて そろそろ宿に向かおうかホテル
と 車に行こうとすると
前方に白黒発見犬(笑)

ダッシュで追いかける 怪しいRIKI家ダッシュ(走り出すさま)
あ 車に乗り込んじゃうたらーっ(汗)
ってところで コパン君がRIKIに気が着いてくれました揺れるハート

はじめまして〜の コパン君とモンティー君
コパン君達.jpg

RIKIさん 上手にご挨拶できずに ごめんなさいね顔(泣)
オヤツを使って 何とか3ショット顔(笑)
3人.jpg
3人2.jpg

あぁ RIKIさん しょっぱい顔だなバッド(下向き矢印)
しょっぱすぎ.jpg

コパン君は RIKIと遊びたそう〜に ずっと見てたんだよねるんるん
遊ぼう.jpg
今度 ランで遊べたらいいなぁ・・って思いました。黒ハート

可愛い二人と ステキな飼い主さんに お別れして車(RV)
宿に向かいますexclamation

ジャーン 今回は こんなステキな宿にお泊まりしました
ドッグスパ&リゾートFLORさん
宿.jpg
宿2.jpg

チェックイン中のRIKIさんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと緊張顔犬(泣)
チェックイン.jpg

お部屋は こんなにステキハートたち(複数ハート)
デッキには ジャグジー付きいい気分(温泉)
部屋.jpg
部屋2.jpg

RIKIさんも 気に入ったみたいだね〜顔(メロメロ)
部屋3.jpg

早速 お庭にあるランに行って見る手(チョキ)
ウッドチップに イマイチ慣れないRIKIさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ドッグラン.jpg
ドッグラン2.jpg

この後 パグのさんちゃんが来て 一緒に遊んでたのに・・
まさかのバッテリー切れ ごめんなさい顔(え〜ん)

で お楽しみのお夕食レストラン

ご飯ですか??
夕食.jpg

人間ご飯は こんな感じです手(パー)
メニュー.jpg生ハム.jpg
キノコ炒め.jpg刺身.jpg
パスタ.jpg鴨.jpg
デザート.jpg
本日の盛り合わせは 合鴨でした。
どれも とても美味しい料理でしたが
パスタが絶品 からすみ 美味しかった〜顔(メロメロ)

RIKIさんのご飯もお願いしましたエサ
RIKI夕ご飯.jpgRIKI夕ご飯2.jpg

さんちゃんも 同じご飯食べてたねエサ
さんちゃん.jpg

主達がご飯中のRIKIさんはグッド(上向き矢印)
大人しく でも 遠くから熱い視線を送っていました顔(汗)
ご飯中.jpg

ナルシストぶり発揮顔(ペロッ)
ガラスに写る自分を じーーーと見つめるたらーっ(汗)
ナルちゃん.jpg

「RIKIさん」と呼ぶと
「邪魔しないで」みたいな顔で振り返る(笑)
ナルちゃん2.jpg

柴犬のさくらちゃん とっても大人しくて 小さくて可愛い子でした黒ハート
柴さくら.jpg

RIKIさん さすがに
「まだですかぁ〜」とダッシュ(走り出すさま)
まだですか.jpg

食後に撮影会カメラ
3ショット.jpg
あっちゃー 皆 ビームになっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

さて お腹一杯になった後は・・
この旅 2つ目のチャレンジです手(グー)
・・引っ張りすぎ?いやや まだまだ 続きますよ〜Hello
ニックネーム RIKI TAMA at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする