2009年08月28日

海岸ボール部発足

RIKIさんは 夕方 パパと良く海岸散歩に行きます。
そしたら ステキな落し物
黄色いボール!ゲッツ!

ムック部長もボールが大好き

この 熱血海岸ボール部を目指し 日々努力のRIKIさんです



鼻トス 上手いでしょ!!
って おーーーい どこまで行くの〜〜


どうも RIKIさんは ディフェンスが上手みたい?
パパとの サッカー対決も なかなか さまになってきた!


終ると こんな顔
砂砂だ.jpg

お風呂はもちろんだけど 耳掃除が大変(-_-;)

入部まで まだまだ 頑張らねば〜 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ニックネーム RIKI TAMA at 13:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お気に入りスタイル♪

RIKIさんが寝る時exclamation×2
まずは ソファに上がり クッションを倒すあせあせ(飛び散る汗)
そして 少し掘る掘る掘る・・顔(笑)
気が済むと寝に入る眠い(睡眠)
・・のだが顔(汗)
最近の寝相犬(笑)
マイブーム2.jpg

足上げスタイルグッド(上向き矢印)
浮腫みでも 気にしてるのかいexclamation&question
マイブーム3.jpg

首に オモチャ着けたまま 爆睡眠い(睡眠)のRIKIさん揺れるハート
マイブーム.jpg

ママフェチの「渦」もアップで撮ってみましたハートたち(複数ハート)
うず.jpg
ニックネーム RIKI TAMA at 12:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

楽しい散歩

さぼり過ぎました・・・顔(汗)
写真溜まりすぎてます顔(え〜ん)
頑張りますGood

今日の散歩は 夕方 少しお日様が傾いてから・・
久々 パパ&ママと海岸へ

パグのウーフちゃん まだ5ヶ月のパグちゃん
お姉ちゃんが抱っこしてて 可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
ウーフちゃん.JPG
ロイ君の写真 ぶれぶれで ごめんなさいバッド(下向き矢印)

いつもの場所に向かう途中
先を行くパパが 何やら笑顔グッド(上向き矢印)
急いで行って見ると 予感的中るんるん

ボストンテリアのイギーちゃん黒ハート
可愛い2歳の♀子
イギーちゃん.JPG
可愛いイギーちゃん.JPG

RIKIさん 最近 他のワンさんに 
ガウガウ遊ぼうってするのにふらふら
イギーちゃんとは 何だか 落ち着いて接しました顔(笑)
イギーちゃんとRIKI.JPG

やっぱ 同じ犬種同士だからexclamation&question
そういえば 前にも ボストンのモモちゃんとは
すぐ意気投合してたぴかぴか(新しい)
やっぱ 女の子好きわーい(嬉しい顔)

そして オヤツ待ちの二人
イギーちゃんとオヤツ待ち.JPG

揃ってフセも出来て
イギーちゃんとフセ.JPG
最高の出会いでした
また 会えたらいいな〜揺れるハート

帰りには こんな夕焼け&富士山も堪能できて
夕焼け.JPG
今日は RIKI家 皆が満足顔(メロメロ)最高のお散歩でしたHello
ニックネーム RIKI TAMA at 20:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おさぼり更新

手抜きには動画が一番♪ってか

RIKIさん 最近怖い物は・・



せっかく 遊ぼうと思って買ってきたのに〜
怖くて のめる のめる
しまいには 椅子から 落ちそうに・・・


こちら 決して イジメではございません
パパは 「遊ぼう」としております(笑)
・・でも パパ笑いすぎです!!

そして カンガルー的に遊ぶRIKIさん
犬って こんなに長く立ってるっけ?


ニックネーム RIKI TAMA at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

RIKIさんの源

元々 鼻ペチャ好きだった RIKIママ
飼うとしたら もちろん ペチャ
だけど 仕事してるし 飼えないよね・・って
思ってた
数年前 いつも見てる 綺麗な波の画像が載ってるHP
その中に 何とも可愛いボストンが写ってるじゃありませんか!
何枚も写真見つけては 壁紙やら 色々使ってました(すみません)
そして 去年の6月運命の出会い
それが RIKIさんです
RIKIさんの お洋服を探していたら 
偶然 ボストン飼ってる方がお洋服作ってる
で HPよくよく見てみると
きゃーー それは RIKIママが数年前から画像使ってた子じゃありませんか!
それが 憧れのムック部長
RIKIさんを飼う事になった理由は ムック部長に間違いありません♪

引越しして近くなりました
ちょっと時間があったので 連絡すると 
ムック部長 病院帰りに RIKI家の近くに寄ってくれました
ムックさん.JPG
ムックさん1.JPG
きゃーー 生ムックさんなんて!
RIKIママ コーフンなんで デジカメ パパに渡します(笑)
とても写真どころじゃありませんから・・

RIKIさんは ムック部長に熱い視線を送り続けます
熱い視線.JPG
熱い視線2.JPG
熱い視線3.JPG

生意気に お尻まで嗅がせてもらいまして
お尻嗅ぐ.JPG

これは 素敵なショット ママ感激♪
ナイス接近.JPG

でも RIKIさんの遊ぼう攻撃 激しすぎです(ーー;)
ムック部長 すみません
すびばせん.JPG

ムック部長のママさん
13kgのムック部長を操る ママさんです
逞しい方かと勝手に妄想していましたが
何と 華奢な可愛いお方
これで ムック部長を操るんだから
きっと 躾がバッチリなんだと思います
見習わねば・・
ママさん.JPG

そして恒例の?RIKIパパ 2人抱っこ
2匹抱っこ.JPG
2匹抱っこ2.JPG
2人合わせて 20kg パパなら余裕?笑

鎌倉で買ってきた 手ぬぐいをムック部長にプレゼント
やっぱり似合う!
手ぬぐい.JPG
手ぬぐい2.JPG

RIKIさん 試し被りしてみたけど
やっぱ まだまだだなぁ
試し被り.JPG

素敵なムック部長&ママさん
美味しい桃 ご馳走様でした♪
また 是非ゆっくり遊んでくださいね〜☆
素敵なムック君.JPG
ニックネーム RIKI TAMA at 09:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする